★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ 〜トップアフィリエイターへの挑戦〜 サイトマップ
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中

やっと、報酬がありました!!

るんるんあなたがいたから僕がいた 心の支えをありがとうわーい(嬉しい顔)
私の心の支えバッド(下向き矢印)

  人気blogランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!
  鬼ブログランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

にご協力頂き、ありがとうございます黒ハート

さて、今日は正直に告白します。
ブログを立ち上げて3ヶ月余り、お恥ずかしい話ですが
先日初めて情報商材が売れました!
たった1本ですが、私にとっては記念すべき報酬です。
どこのどなたかは解りませんが、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私は『ブログ解体新書』でアフィリエイトをスタートして
金銭的余裕が無かった為、『ブログ解体新書』1本で
必死にアプローチしていました。

でも『ブログ解体新書』は、余りにも初心者向けだった為
私の様にド素人ブログアフィリエイトを始める人が
どんどん増えてしまい、WIN−WINどころか
お互いの潰し合いになってしまったような気がします。

それでも、力のある人はバンバン売り上げていましたが
既に『ブログ解体新書』が広まってしまった後では、
私のような実績の無い新参者では、どうにも歯が立ちません
どんなに頑張って記事を書いても、消費者の立場からすれば
同じ様な内容の記事なら、やはり実績のある人の方が信用
できるんだろうなと自分でも気づきながら
記事を書き続けていました。
これって、矛盾していますよね・・・・

日が経つにつれ売れない焦りから、売りたい気持ちばかりが
先走って情報商材アフィリエイトで一番やってはいけない
プッシュ型の記事を書き続け、売り上げを上げるどころか
自分で自分の首を絞めてしまいました。
アクセスを伸ばす為に必死にコメントし、相互リンクしたけど
結果は惨敗・・・・
結局1本も売ることができませんでした。

その時身にしみて感じた事は、皆と同じ事をしていては
ダメだ。ネットビジネスは先駆者が圧倒的に有利!
勝ち組になる為には、人より一歩先を行かなければと
痛感しました。

そんな時、いつもコメント下さるある方から
新しいプロジェクトのモニターにとの誘いを受け
ブログ解体新書』で玉砕された直後だったこともあり
本当に自信が無かったのですが、大丈夫!という励ましの
言葉をかけて頂き、色々迷った末参加を決意しました。

そして、最初のレポート読んだ時
「やっぱり、私にはムリだ!」と後悔しました(笑)
私にはレポートの半分くらいしか理解できず
アンケートに答えようにも、何をどう書けばいいのかすら
判らない程、情けない状態でした(涙

その後、バージョンアップしたレポートの内容を拝見した時
やっと、私にもできるかもしれないという希望の光が
見えてきて、他のプロジェクト参加者の何倍も助けて頂いて
ようやく辿り着いた結果です。
だから、本当に嬉しいんです!!

ブログ解体新書』販売停止の後、幾つか情報商材
買ってはみましたが、どれもキチンとしたレビューは
書けていません。
色んなやり方を知れば知るほど、アフィリエイトのやり方が
判らなくなり、私の進むべき道を見失ってしまったからです
このブログを捨てて一からやり直そうかとも思いました。
おそらく私と同じ頃にブログを始めた方々の中には
同じように考えている人が多いはずです。
実際、最近コメントのやりとりをしていない方のブログ
久し振りに訪問してみたらアドレスが無かったり
記事が全く更新されてなかったり
残念な結果が数件ありました。

しかし、私は我が子の為にどうしても止めるわけには
いきません。
何とかして今年中に結果を出さなければならないんです!

私に成功への第一歩をプレゼントしてくれたもの。
それが、チャッピーさんの

 「高次元・成功スパイラル」他の追随を許さない、驚異のアクセスアップ術!

でした。
チャッピーさんに、出会えた私はとてもラッキーだったと
思います。
だから、私も同じ様に悩んでいる方の為に、何とか力に
なれればと思い、この記事を書きました。

これからも、自分のアフィリエイトを見つける為に頑張って
いくつもりです。
他の人よりかなりスローペースですが
今後ともよろしくお願いします!

今日は本当に長〜い文にお付き合い頂き、
ありがとうございました。

もしよろしければ、ランキングに参加しているので
応援して下さいね黒ハート

  人気blogランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!
  鬼ブログランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援! 

あなたにも、幸運が訪れますように・・・・

  「高次元・成功スパイラル」他の追随を許さない、驚異のアクセスアップ術!

★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(26) | TrackBack(10) | 私の実績
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

