★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ 〜トップアフィリエイターへの挑戦〜 サイトマップ
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中

今日で最後!解体新書販売停止 

るんるんあなたがいたから僕がいた 心の支えをありがとうわーい(嬉しい顔)

私の心の支えバッド(下向き矢印)

  人気blogランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

  鬼ブログランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

にご協力頂き、ありがとうございます黒ハート  

 
さて、とうとうこの日がやってきてしまいましたたらーっ(汗)
 
本日23時59分をもって、あの爆発的人気情報商材
 
◆ブログ解体新書◆ が永遠の眠りにつきます(涙)
 
明日から4月だというのに、窓の外は雪
 
まるで◆ブログ解体新書◆ との別れを惜しむ
 
なごり雪の様です。
 
今まで数々の◆ブログ解体新書◆ の記事を
 
書いてきましたが、これが最後の記事になってしまいました
 
そこで、今回は◆ブログ解体新書◆ の総集編として
 
今までの記事を一挙公開!!



  初めて◆ブログ解体新書◆ をGETした記事はこちら  

  ◆ブログ解体新書◆ のレビューがコチラ
 
  ◆ブログ解体新書◆ の長者達を紹介した記事はコレ
 
  そして、もういっちょコレも
 
  もうすぐ販売停止ということで、大サービスの記事はここ
 
  更にその続きは、これです
 
  番外編として
 
  ◆ブログ解体新書◆ を使ってこんな事も→ クリック
 
  更に初心者にはこんなアドバイスまで→ くりっく  

 

これを書いて思いましたが◆ブログ解体新書◆ だけで
 
よくもこんなに書いたものだと、自分でもビックリです(笑)
 

あの7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
 
電撃アフィリエイター林卓也さんも
 
「私もネットビジネスを始める時に欲しかった」
 
とおっしゃってます。
 
私を含め◆ブログ解体新書◆ から始められるあなたは
 
何てラッキーなんでしょう!
 

和佐兄さんからの情報では、和佐大輔氏は3ヶ月で
 
何と3,000万も稼いだそうです!!
 
若干18歳の青年が、まともに働いて稼いだ額ですよ!!
 
全く恐るべし、若手情報起業家! 
 

更に和佐大輔ご本人からのメールでは、販売停止間際
 
ということで、遂にメールサーバーがパンクしたらしいです
 
ああ!!何と恐ろしい情報商材 ◆ブログ解体新書◆
 
 

あと、数時間でもう2度と手に入らなくなるなんて・・・・
 


でも・・・・




今ならまだ間に合います!!
 


もう、迷ってる時間はありません!
 
 

あなたが勝ち組になれるかどうかは、今が勝負!
 
 

お求めはこちらからクレジットカードで!! 
 


最後に、初心者ブログアフィリエイトの最初の一歩を
 
踏み出すキッカケを与えてくれた和佐大輔氏に感謝の
 
気持ちを込めて、メッセージを贈ります。


  かき情報起業家が作った
 
  いこうの情報商材と
 
  んげんできる
 
  いものです
 
  ばらしい
 
  っさくブログ解体新書



如何でしたか?

もしよろしければ、ランキングに参加しているので

応援して下さいね黒ハート

  人気blogランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

  鬼ブログランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!


今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒ハート


★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る
 

 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(17) | TrackBack(21) | ◆ブログ解体新書◆のPR

解体新書明日封印!! 

るんるんあなたがいたから僕がいた 心の支えをありがとうわーい(嬉しい顔)

私の心の支えバッド(下向き矢印)

  人気blogランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

  鬼ブログランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

にご協力頂き、ありがとうございます黒ハート


昨日に引き続き、◆ブログ解体新書◆ の話題です。
 

1.ブログを更新すると、その更新情報がpingサーバー
 
  という所に送信され、各ブログサイトへ「新着記事」
 
  として、掲載されます。つまり、ping送信を沢山の
 
  pingサーバーに送る事によって、より多くのサイトに
 
  「新着記事」として紹介され、グーグルロボットによって
 
  検索エンジンに引っかかりやすくなります。
 
  しかし、初心者のあなたはping送信先と言われても?
 
  ですよねわーい(嬉しい顔)1つ1つ調べていたら、記事を書くどころでは
 
  ありません。
 
  でも、おまかせ下さい!
 
  ◆ブログ解体新書◆ は、これだけあれば大丈夫!!
 
  と思われる量のping送信先を教えてくれます。

 
2.皆さんがおなじみの○○○を使って、あなたのブログ
 
  宣伝できます!アクセス数は数十件ですが、
 
  地道にコツコツ続けると・・・・
 
 
3.もう一つ皆さんにおなじみの○○○○を使った
 
  アクセスアップもありますよ!こちらは、目から

  ウロコが落ちる裏ワザです!! 


どうですか?昨日に引き続き、これでもかって 
 
◆ブログ解体新書◆ を宣伝しちゃいました。
 
この◆ブログ解体新書◆ を購入して、ブログを始めた
 
仲間から、次々とわらしべ長者が続出しています!
 
昨日届いた和佐大輔氏からのメールでは、なんとたった
 
2ヵ月半で50万円稼ぐ方まで現れたそうです目
 
更に40万という大学生も・・・・
 
若干18歳の和佐大輔氏の懐には、一体どの位の札束が
 
なだれ込んできたのでしょうexclamation&question


最後に、もし初心者のあなたが、何のマニュアルも無しに

これからブログを立ち上げようとするなら、途中できっと
 
挫折すると思います。なぜなら、私がそうだったから(笑)
 
仮に挫折することなく、進めたとしても、
 
ブログの作成からカスタマイズ、ASPへの登録
 
更に、アクセスアップ法・・・etc
 
の全てを自分一人で調べ上げるには、相当な時間が
 
必要です。

仮に24,800円(◆ブログ解体新書◆の価格)を
 
時給800円で換算すると、丁度31時間となるわけですが
 
31時間でこの◆ブログ解体新書◆ のノウハウを全て
 
独学で習得できるかというと、ハッキリ言って無理!!
 
ということは、24,800円でこのノウハウをGETした方が
 
断然お得ってことですよね!
 

これから在宅ワークSOHO)として、又は副業
 
サイドビジネス)としてアフィリエイターを目指すなら
 
この情報商材は、絶対に失敗はしません!

 
考える時間は、あと1日
 
明日の23時59分を過ぎると、完全に販売停止となり
 
 
もう2度と手に入らなくなります!!
 
 
チャンスの神様は前髪しかありません。
 
通り過ぎたあと、後ろ髪を引っ張ろうとしてもダメなんです!
 
そう!今があなたのラストチャンスです!!
 
チャンスの神様の前髪をグッと引き寄せて、
 
幸運をGETして下さい!!
 
お申し込みは、コチラから
 
今なら、ちゃりんからのささやかなオマケもついてるよ!


如何でしたか?

もしよろしければ、ランキングに参加しているので

応援して下さいね黒ハート

  人気blogランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

  鬼ブログランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

最後に、今日も相互リンクして頂いた方をご紹介します。

高校在学中に俺も起業します!★高校生にも出来る起業講座★ <若造さま>

ありがとうございました黒ハートこれから、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒ハート


★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 19:00 | Comment(11) | ◆ブログ解体新書◆のPR

解体新書封印まであと2日 

るんるんあなたがいたから僕がいた 心の支えをありがとうわーい(嬉しい顔)

私の心の支えバッド(下向き矢印)

  人気blogランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

  鬼ブログランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

にご協力頂き、ありがとうございます黒ハート


さて、ブログ初心者バイブルとして、

一世を風靡した◆ブログ解体新書◆ が
 
伝説の情報商材として封印されるまで、あと2日
 
なってしまいましたたらーっ(汗)
 
今日の私があるのも皆、◆ブログ解体新書◆ 並びに
 
著者である和佐大輔氏のお陰・・・・
 
最後に何とかこのお二人?に恩返しができないものか、

色々考えた末・・・・

ひらめきまだ、◆ブログ解体新書◆ の素晴らしさを

体感していないあなたの為にちゃりんが一肌脱ぎましょう!
 
って、誰も私の肌なんて見たくないですよね(笑)
 
冗談はさておき、久し振りにアレの復活です。
 
◆ブログ解体新書◆ と言えば


 ・んしょうが、メチャクチャ解りやすいexclamation

 ・うりょくが、少なくて済みますexclamation

 ・たいてきな戦略が書かれていますexclamation

 ・せげるアフィリエイトの基本が学べますexclamation

 ・つでも解らないことは相談できますexclamation

 ・いせつなポイントだけを教えてくれますexclamation

 ・まなら、まだ販売停止に間に合いますexclamation

 ・しんせつなサポートフォーラムまでありますexclamation

 ・しょしんしゃには、これさえあれば充分ですexclamation  


更に、今回は誰も触れていない◆ブログ解体新書◆ の  

内容について、ギリギリまでご紹介しましょう!


1.あるツールを使う事によって、あなたのブログ
 
  訪問者がどこから来るのか?
 
  適切なキーワードは何かがわかります。
 
  さて、そのあるツールとは?
 

2.あなたのブログのリピーターを増やす為に
 
  あるものの設置の仕方が書かれています。
 
  初心者にはちょっと難しいこのワザも
 
  ◆ブログ解体新書◆ ならではの秘策によって
 
  初心者でも簡単に設置できます。
 
  さて、そのワザとは?
 

3.メルマガの購読者を増やしたり、無料レポート
 
  配布等に使える某ツールの設置方法も書いてあります
 
  こちらも初心者にはちょっと難しいワザですが
 
  これまた◆ブログ解体新書◆ ならではの秘策により
 
  初心者でも簡単に設置できます。
 
  ランキングアップにまで応用できるこのツールとは?


◆ブログ解体新書◆ を購入された方なら、きっと
 
ウンウンとうなずきながら、読んで頂けましたよねわーい(嬉しい顔)

まだまだ、教えたい内容は山ほどあるんですけど
 
今日はこの辺で終わりにします。 


如何でしたか?

もしよろしければ、ランキングに参加しているので

応援して下さいね黒ハート

  人気blogランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

  鬼ブログランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

そして、あなたも「ブログを始めてみようかな?」と思ったら

是非、コチラ を訪問してみて下さいexclamation×2

きっと、アナタのステキな未来ぴかぴか(新しい)を応援してくれますよexclamation×2

最後に今日も相互リンクして頂いた方をご紹介しますね。  
 
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資 さま
 
で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー! <情報太郎さま>

アフィリエイトだけで生活する男 さま  

ねっと極上収入情報.com -副業内職/お小遣い稼ぎ- <とまとさま>

YUKARINのブログアフィエリトで稼ぐ! <yukarinさま>

ありがとうございました黒ハートこれから宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒ハート


★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る
 

 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(19) | TrackBack(9) | ◆ブログ解体新書◆のPR

 遂に、◆ブログ解体新書◆販売終了!! 


今日も皆様にお会いできて、良かったわーい(嬉しい顔)

そして、いつも

  人気blogランキング

  鬼ブログランキング

にご協力頂き、ありがとうございます黒ハート


さて、前回お知らせした通り、遂にこういう結末に
 
なってしましました。
 
あの爆発的人気情報商材 ◆ブログ解体新書◆ が
 
いよいよ3月31日いっぱいで、販売終了になるそうです。
 
著者であり、月商1000万を超えたネット界の若きルーキー
 
和佐大輔氏からの情報なので、間違いありませんexclamation
 
私を含め ◆ブログ解体新書◆ を手に入れて
 
マイブログを立ち上げた人は、一体どれくらいの数に
 
なるのでしょう?1000本売れたという情報も入ってます。
 
スゴイ支持率ですよねexclamation
 
これだけの実績があれば、もう何も宣伝しなくても、勝手に
 
売れるんでしょうね。
 
いいモノは必ずHITするexclamation×2 という事を 
 
数値がちゃーんと証明してくれるわけですからわーい(嬉しい顔)
 
えっexclamation&questionあなたはまだ、 ◆ブログ解体新書◆ を手に入れてないexclamation×2
 
でも、もうブログも持っていて、アフィリエイトも順調なんでしょう?
 
えっexclamation&questionブログアフィリエイトしてみたいけど、やり方が解らないexclamation&question
 
大丈夫わーい(嬉しい顔)今からでも遅くはありませんexclamation×2
 
一緒にブログアフィリエイト始めましょうexclamation×2
 
とりあえず、販売終了になる前に、無料レポートだけでも手に入れて
 
おきましょうexclamation何てったって、タダですからわーい(嬉しい顔)
 
無料レポートを手に入れたら、ムフフ・・・・
 
世界に一つだけのあなたのブログができちゃいますよexclamation×2
 
無料レポートのお申し込みは → コチラ
 
販売終了まで、まだ余裕がありますから
 
ジックリ考えてからでも、大丈夫exclamation×2
 
mail toでのご相談も決定
 
アドレスは kayohoo2000@yahoo.co.jp  まで
 
◆ブログ解体新書◆ から幸福を手に入れるのは
 
今度はあなたの番ですよわーい(嬉しい顔)
 

如何でしたか?

もしよろしければ、ランキングに参加しているので

応援して下さいね黒ハート

  人気blogランキング

  鬼ブログランキング

今日も最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました黒ハート


★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(19) | TrackBack(1) | ◆ブログ解体新書◆のPR

 ブログ解体新書限定特典終了まであと1日! 



今日も皆様にお会いできて、良かったわーい(嬉しい顔)

そして、いつも

  人気blogランキング

  鬼ブログランキング

にご協力頂き、ありがとうございます黒ハート



さて、いよいよ ◆ブログ解体新書◆ 購入者限定特典終了まで

あと1日となってしまいました。

そこで、前々回に引き続き、◆ブログ解体新書◆ を購入し

もっとスゴイ結果を出された方々の体験談をご紹介します。

ここから

↓ ↓ ↓


■アフィリエイト経験0のド素人がたった2ヶ月で32万円?

2ヶ月前まで、アフィリエイト暦0日、ブログ暦0日の
全くドシロウトのわたしがいました。

それが今では。
「・・・エエッ、32万達成!?」

本当にオドロキでした!
確かに、1番初心者向きで丁寧そうな情報商材を買ったつもりでした。
でも、頭のどこかで
「月に10万っていうのは、多少は誇張入ってるんだろうなぁ」
と思ってしまっていました。

和佐さんスミマセンでした(汗;)
月10万はマジで達成できる数字でした。

やったことと言えば、
『ブログ解体新書』に書かれたことを1つずつこなしていっただけ。
ここまで詳しく手取り足取り書かれてしまっては、もうあとはまさに実行する
だけの状態です。

「出来ない」などとイイワケできる余地がありません。
要は、やるかやらないか、本人の心持ち次第といったところでしょう。

実際に報酬が入りだしたのは、始めて12日目くらいでした。
「初報酬だ!!」って、小躍りしちゃいましたよ〜^^

イキナリ7000円くらいの報酬が発生していました。
あの時の、インフォカートの管理画面を見たときの衝撃はおそらく忘れられな
いものとなるでしょうね。

また、情報商材を扱ったアフィリだけに、報酬額が高額なのがイイです!
9割以上のアフィリエイターが月に5千円以上稼げないと聞いても、
「そのハナシ、本当なの??」
という感じです。(笑)

それから、ポンポンと報酬が発生するようになりました。
もちろん多少のバラつきはありますが、多い日で最高6,7万出たこともあります!

考えてみると、はじめたのが2ヶ月前・・・
恐るべし・・・・ ^^;

よく、
「だれにでも出来ることじゃないんでしょ?」
とか思われがちですが、決してそんなことはないと思います。

だってこんなシロウト丸出しのわたしにでも出来てしまったんですから。
でも実際に売り上げが上がってしまっては、何も言い返せないです。(笑)

うそだと思うなら、無料レポートに書かれたことをまずはやってみてください。
とにかくやってみてください。
この、「とにかくやってみる」ということが重要です。
実際にこれまでやってみてしみじみ感じました。

まずは行動に移してみることです。
でないと、本当に何も始まりません。。。

ちゃんとノウハウに書かれたことをやる人なら
元なんてカンタンに取れることでしょうね^^

最後になりましたが、和佐さんこれからもどうぞヨロシクお願いします!!

by necco   


■現役大学生がたった2ヶ月で30万円突破!

和佐大輔様

いつもメルマガや解体新書フォーラムではお世話になっております。

昨日、現役大学生の方ががっつり稼いでいるというメルマガをいただきました。
実は・・・私も大学生です。

1月の月収は約30万を超えてしまいました^^

「やはり大学生でも解体新書で稼いでいるんだ」
という気持ちから私も報告してみようと思い、思い切ってメールするに至りました。

まずは今までの道から自己紹介を兼ねて書いておきます。


物販アフィリを始め、やはり「稼げない」という壁にあたってしまったのが
年末年始あたりでした。

当時「mixi」に夢中になっていた私は、そのときとある方の足あとを発見しました。

「月収100万?」
「18歳?」

そのニックネームを見ただけで冷や汗ものでした。
足あとをたどってみると・・・
和佐さんでした^^

これが和佐さんと私の出会いです。
もう少し詳しく言うと、情報商材と私の出会いです。

それまで、情報商材なんてモノは全く知りませんでした。
アマゾンや楽天ぐらいでしか本格的なアフィリは始めていませんでした。

結局挫折しかけた所に、稼ぎの神様が降臨しました。
それが和佐さんです。笑

夜も遅く、眠い目をこすりながらセールスページ、無料レポートを読んでみました。
眠気をこらえるほど、明日・明後日へのビジョンがふくれあがりました。

読むやいなや、寝ることを忘れて第1章を実行しました。
すぐにブログが完成しました。
(元々昔HPを作ったことがあるので、その時の知識が手助けになったって
言うのもありますが・・・)

ですが、やはり無料レポート。
その先は行き詰まってしまいました。
結局その日は就寝しました。笑





翌日。
ついに購入に至りました。

「可能性」

それを感じたからです。

その後、全ての章を読み終え、すぐに実行しました。
今では元祖ブログは姿は無いですが、そこでかなり修行しました。

やはり「裏技」はないということで、
(元々裏技はあんまり好きな性分ではありません。笑)
「稼ぐ」とは何なのか、とことん考えました。

ブログ解体新書で、私は「正攻法」を学びました。
ブログ解体新書は言わばアフィリエイトの「教科書」だと思っています。

それだけで結果を出す人もいれば、出せない人もいるはずです。
(斬ってしまってすみません。汗)
では、どうしたらいいか?

「参考書」を使うわけです。
私の考える「参考書」は、教科書にはないノウハウが載っているモノです。
つまり、他のE-bookしかり、自分で編み出したノウハウでもいいと思うんです。

・・・話がそれてしまいました。笑
自惚れかもしれませんが、ブログ解体新書の方法論はかなり熟知したと思います。
言い換えれば「基礎」はマスターできたと思っています。

確かにそれだけでも稼げます。


ブログ解体新書を買った時に

「どうせやるならとことんやろう」
そう思いました。

今も念頭においている考えです。
(はじめは高い金出したんだから元以上を取ろうという魂胆ですが・・・。笑)
すぐに元は取れました。

元を取って思ったこと。

「もっとやれるんじゃないか?」
和佐さんの言う「可能性」を感じずにはいられませんでした。

そして、さらに稼ぎを加速するにはどうしたら良いのかを考えました。
イケると思ったことは全てやりつくしました。

思った以上に反響があったものや、ボツになったもの、たくさんあります。
でも全てが自分自身のステップアップになっていると信じています。

結局1月は試行錯誤の繰り返しでした。
が、結果は出ました^^v

info store
info cart
A8.net

その3つを合わせて、軽く20万を越すことができました。
ブログ解体新書だけで、10本ほど売ったので、それだけでもスゴいことです。
元の5倍ほど取れたんですから。笑


昨日のメルマガで、

成功したい→じゃあ何をしよう→ブログだ!→それじゃあ近道するために
『ブログ解体新書』を買おう!→そうかここはこうすればいいんだ^^→実践
→試行錯誤→独自のノウハウを構築→1人立ち→成功

という文面がありました。

これを読んだとき、自分がやってきたことは間違いじゃないと確信しました。
実は、すでに「1人立ち」のステップにやってきてます。

・・・・思えばこの2ヶ月は激動の2ヶ月でした。

まさか、ここまでくるとは自分でも思いませんでした。
これも和佐さんのおかげだと感じております。

byイシカワ   

↑ ↑ ↑

ここまで


如何でしたか?もうスゴイとしかいいようがないですよねexclamation×2

素人ブログを立ち上げて、たった2ヶ月で

30万円を突破してしまうなんてexclamation×2

もし、お給料の他に30万の収入を得ることができたら・・・・

考えただけでも、ワクワクしちゃいますよねぴかぴか(新しい)

でも、これらは、ほんの一例にしか過ぎないなんですよ。

同じ様な方々が、次々と出現しているんですから・・・・

だって、著者である若干18歳の和佐大輔氏の月収は

ナント1000万を超えちゃったんですからexclamation×2

勿論、全てが ◆ブログ解体新書◆ の売り上げでは

ないと思いますけど、それにしても、24,800円が

一体何本売れているんでしょう???

200本? いえ、300本?? それとも・・・・ 

◆ブログ解体新書◆ が、いかに爆発的ヒット商品であるかが

解って頂けたと思います。 

この体験談を読んで、もっと ◆ブログ解体新書◆ を

詳しく知りたくなった方は → コチラ

◆ブログ解体新書◆ がアナタの求めているものかを

判断するには → コチラ をお試し下さいexclamation×2

そして、まだ ◆ブログ解体新書◆ を購入する決心が

できないとしても、大丈夫ですわーい(嬉しい顔)

アナタの悩みをmail toして下さい。

アドレスはこちら

↓ ↓ ↓

kayohoo2000@yahoo.co.jp

ちょっと前まで、超初心者だった”ちゃりん”だからこそ

ズバリexclamationあなたの疑問や悩みに答えられると思います。

勿論、よ〜く考えてからでも遅くはありません。

でも、どうせなら、購入者限定特典も一緒にGETしちゃいませんか?

購入者限定特典の詳しい内容は → コチラ

購入者限定特典は、3月18日まで入手できますexclamation×2

おっと、時間がありませんね。今スグ欲しい方は → コチラ


如何でしたか?

もしよろしければ、ランキングに参加しているので

応援して下さいね黒ハート

  人気blogランキング

  鬼ブログランキング

そして、あなたも「ブログを始めてみようかな?」と思ったら

是非、コチラ を訪問してみて下さいexclamation×2

アナタのステキな未来ぴかぴか(新しい)を応援してくれますよexclamation×2

今日も最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました黒ハート


★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(29) | ◆ブログ解体新書◆のPR

 ブログ解体新書限定特典終了まであと3日! 


今日も皆様にお会いできて、良かったわーい(嬉しい顔)

そして、いつも

  人気blogランキング

  鬼ブログランキング

にご協力頂き、ありがとうございます黒ハート



さて、今日は私と同じく ◆ブログ解体新書◆ を購入し

アフィリエイトを始められた方の体験談を少しご紹介します。

ここから

↓ ↓ ↓


現役バリバリの大学生が3週間で11万円!

和佐さんこんばんは!

以前、ブログ開設2週間で4万円の収入が発生したという喜びの声を
体験談としてご報告させていただいたのですが、早いものであれから1週間…

ブログ開設3週間を迎え、その収入はなんと

【¥110,814】(今回はきっちり集計してみましたw)

開設1ヶ月を待たずに10万超えです!
わずか1週間で約7万円の収入です!はっきり言って、驚きです!

しかしまだ収入には慣れないもので、ASPで収入を確認できたときは
飛び上がって喜んでしまいます(笑)
1人でも多くの人に、この収入の喜びを味わって欲しいです!

さて、このように感じるのは、僕が未熟ながらもアフィリエイターとして
必要な考え方を身につけてきたからかもしれません。

と言うのも、僕はアフィリエイトを本格的に始める前は、アフィリエイトを
【1人でパソコンに向かって、誰とも関わらずに出来るもの】
と錯覚していたのです。
今となっては恥ずかしい限りですが…。

しかし、いざ自分がアフィリエイトを始めてみると【他人との関わり】が
最も大切だということに気づきました。

例えば
 ・和佐さんとの関わり
 ・商材購入者との関わり
 ・いつもブログを応援してくださる人との関わり
など、全ての人との関わりが僕のブログを支えてくれていることを実感するのです。

だから今僕は、まだ小額ではありますが収入を得ることが出来た者として
少しでもみなさんのお力になりたいと考えるようになったのです。

和佐さんの、決して商材を売りっぱなしにしない誠意あふれる姿勢が
気づかせてくれたことです。
解体新書の内容にもですが、そういった点を学ぶことが出来たということにも
心から感謝しています!

僕はこれからも稼いで行くことが出来るよう、更に加速できるよう思いついた
ことは何でもやっていくつもりです!
みなさんも一緒に頑張りましょう!

この体験談をご覧になっている方、ぜひ1度僕のブログに遊びに来てみてください。
コメント・メール・相互リンクお待ちしています!
お互い助け合って稼いで行きましょう!
僕はあなたとの関わりを作っていきたいです^^♪

byスーパー大学生?しょう



■ド、ド素人がたった2ヶ月で16万円

160,411円。この金額なんだかわかりますか?
約2ヶ月前まで素人だった僕が「ブログ解体新書」を元にアフィリエイトで稼いだ
お金です!信じられませんよね?

だって僕も信じられませんから!でも事実なんです。

約一ヶ月という短い時間で10万近い金を稼ぎました!
月5000円以上アフィリエイトで稼いでいる割合は全体の5%程度だそうです。

それを踏まえるとすごい威力ですね。
踏まえなくても充分ですが笑 だって最初の月からですもん!
 
「ブログ解体新書」を購入して、それに沿って進めていきました。
ブログを作って自分なりにアレンジして。その作業がすごく楽しいんです!
いつも時間を忘れました!

なかなか(といっても二週間もない)収入が出ずやっぱりだめかと思った矢先
初収入!そうしているうちにまた収入が!また!また!
そんなこんなで現在に至り160,411円も稼いじゃったんです!

やったことといえば毎日ブログを更新したこと。
それだけ!?笑 一日1時間ぐらいパソコンで作業しています。忙しくてでき
ないときもあります。
でも稼げてます!やっていて面白い!だから仕事っていう感じがしないんです!
 
「小学生でも毎月10万稼げる」っていうのは決して大袈裟ではなかったと
実感しています。
一ヶ月前までアフィリエイトっていう言葉すら知らなかった僕がそれでバイト代
以上の金を稼いだんですから!そう考えると24800円は決して高くないで
す!

最初は高額だしビビると思います。その気持ちよくわかります。
僕も人一倍疑り深い性格なんで決心には苦労しました。
そんな僕が決心したきっかけが無料レポートです!

何も聞かないで!とにかく見てください!
きっと「これならできそうだ」って思うでしょう!無料ですから安心です!

最後に和佐さん、本当にありがとうございました!これからも稼がせていただきますよ!

by海男

↑ ↑ ↑

ここまで

如何でしたか?皆さん凄い活躍ぶりですよねexclamation×2

素人ブログを立ち上げて、たった2週間ちょっとで

いきなり?万円稼げてしまうんですよexclamation

信じられないかもしれませんが、これは事実です。

彼らは、特別な事をしたわけではありません。

難しい知識を持っているわけでもありません。

コチラ をご覧になって頂ければ解るように

3ヶ月前まで、『ブログって何?』と言っていた  
私でさえもできた事なんですexclamation×2

この体験談を読んで、もっと  ◆ブログ解体新書◆ を

詳しく知りたくなった方は → コチラ

百聞は一見にしかずexclamation×2

まずは、海男さんもオススメしている

無料レポートをお試し下さいexclamation×2

無料レポートのお申し込みは → コチラ

そして、まだ ◆ブログ解体新書◆ を購入する決心が

できないとしても、大丈夫ですわーい(嬉しい顔)

アナタの悩みをmail toして下さい。

アドレスはこちら

↓ ↓ ↓

kayohoo2000@yahoo.co.jp

ちょっと前まで、超初心者だった”ちゃりん”だからこそ

ズバリexclamationあなたの疑問や悩みに答えられると思います。

考えているだけでは、何も解決しませんよexclamation

行動に移しましょうexclamation×2



如何でしたか?

もしよろしければ、ランキングに参加しているので

応援して下さいね黒ハート

  人気blogランキング

  鬼ブログランキング

そして、あなたも「ブログを始めてみようかな?」と思ったら

是非、コチラ を訪問してみて下さいexclamation×2

きっと、今までと違うアナタに出会うチャンスが待っていますよexclamation×2

最後に、今日も相互リンク頂いた方々をご紹介しますね。

ネットビジネスで下剋上!? <スカモト ヤスユキさま>

ありがとうございました黒ハートこれから、よろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)

今日も最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました黒ハート

★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(13) | ◆ブログ解体新書◆のPR

 ◆ブログ解体新書◆購入者限定音声特典追加!! 

今日も皆様にお会いできて、良かったわーい(嬉しい顔)

そして、

  人気blogランキング

  鬼ブログランキング

にご協力頂き、ありがとうございます黒ハート



さて、今日はあの爆発的人気の商材

◆ブログ解体新書◆ の購入をまだ迷っているアナタの背中を

ちゃりん”が押してあげましょうexclamation×2



ズバリexclamationネット界の若きルーキー 月商1200万円を達成された

和佐大輔公の印籠は コレだ!!

今回の音声ファイルの内容は・・・・



ム!?



ムムム・・・・・



あ、ありえない! 愕然!!○| ̄|_



和佐さ〜ん、これは反則ワザですよ〜たらーっ(汗)

いくら、○○さんや○○さんがスゴイからって、その手口を

アッサリ暴露するなんて・・・・

これじゃあ、稼ぐ為の答えを教えているようなもんじゃないですかexclamation×2

明日から始める初心者でも、最短で稼げちゃう(苦笑)

もしかしたら、◆ブログ解体新書◆ 始まって以来の

スピードダッシュ(走り出すさま)報酬者が続出exclamation&question

私達の今迄の努力って一体・・・・

◆ブログ解体新書◆ が教科書というなら

今回の限定音声特典は、虎の巻ってとこですかね

学生時代にお世話になった、問題の答えがのってるアレですよexclamation
 
この二つが揃えば・・・・キラ〜ンぴかぴか(新しい)

いきなり、アナタもトップアフィリエイターexclamation&question

マジ、ヤバイですあせあせ(飛び散る汗)

これは、何とかしないと・・・・



これから、ブログを立ち上げようとしているアナタ!

これから、アフィリエイトしようとしているアナタ!

アフィリエイトがイマイチなアナタ!

もう、迷っている場合ではありませんexclamation×2

この特典は3月18日までですexclamation



3月18日を過ぎると、再び教科書だけになっちゃいます。

あなたは、何の助けも借りずに、ライバルに先を越されても

一人で地道にコツコツ勉強しますか?



急がないと勝ち目がありませんよexclamation×2

更にもう一つ、”ちゃりん”からもオマケがありますexclamation

詳しくは、★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★のトップ を見て下さいねexclamation



初めての方、如何でしたか?

もし、よろしければ、応援して下さいね黒ハート

  人気blogランキング

  鬼ブログランキング



最後に、今日も相互リンク頂いた方をご紹介しますね

『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』と『超速ブログ集客術』でがっつり稼ぐ! <まさしさま>
 
ありがとうございました黒ハートこれから、よろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)
 
今日も最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました黒ハート



★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(25) | ◆ブログ解体新書◆のPR

 ブログでアフィリエイト診断チェック 

今日も皆様にお会いできて、良かったわーい(嬉しい顔)

そして、

  人気blogランキング

  鬼ブログランキング

にご協力頂き、ありがとうございます黒ハート

そして

億万長者への道 <まなぶさま>

相互リンクOKありがとうございました黒ハート

それから

アフィリエイトノウハウ研究室 <nokeさま>

相互リンクのお誘いありがとうございました。

こちらも、早速貼りましたよーわーい(嬉しい顔)



さて、今日はブログに興味を持って、初めてここを

訪問してくれた方の為に記事を書きました。

いつも応援してくれる皆さん「な〜んだ!」って

思わないで下さいね。

もし、良かったら、続きも読んで行って下さい。


続きを読む

 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(11) | ◆ブログ解体新書◆のPR
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

