★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ 〜トップアフィリエイターへの挑戦〜 サイトマップ
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中

 リベンジ!マイ・ブログにマイった!! 



ついに決心しました。

もう一度最初から、ブログ作りに挑戦することを・・・・

そして、その為にはブログ作成のバイブルともいえる

◆ブログ解体新書◆ が、私には必要であることを

確信しましたexclamation×2

結局、最後の決め手はマイ・ブログです。

そうですexclamation今、あなたに読んで頂いているこのブログなんです

このブログは、無料レポートの指示通りに作ったブログです。

他の方のブログに比べたら、とてもシンプルでツマラナイ

かもしれませんが、それでも、かつて私が一人では

できなかった

文字を大きく
したり、

文字の色
を変えたり

URLの貼り付けだってできちゃったんです。

そうですexclamation何の苦労もなく、できちゃったんですexclamation

しかも、無料でわーい(嬉しい顔)

私はこの◆ブログ解体新書◆ に賭けることにしました。

今はまだ、購入したばかりで、全内容を実践していないので、

その素晴らしさを全てお伝えすることができませんが

これから先、私のブログが◆ブログ解体新書◆ によって、

どのように変化するか見ていて下さい。

そして、一日も早く◆ブログ解体新書◆ が

あなたのお役に立つことを、証明できるように頑張ります。


■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」




★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★のトップへ戻る


 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(0) | プロローグ

 無料レポートで感ムリョー!! 



皆さんは、試供品やサンプルをもらう事ってありませんか?

私は、無料、お試し、タダという言葉に弱いんですわーい(嬉しい顔)

という訳で、まずは ◆ブログ解体新書◆ 無料レポート を

試す事にしました。何しろ、タダですからねわーい(嬉しい顔)


すると・・・・


     オーexclamation×2 オオオーッexclamation×2 目



無料だからといって、あなどるなかれどんっ(衝撃)

無料なのに、75ページものボリュームexclamation&question

無料なのに、この内容の濃さexclamation&question

ハッキリ言って、超初心者の私には、コレだけでも

充分満足できる内容ですexclamation×2

でも、でも・・・・・

疑り深い私は、まだ迷っています。だって、もしかしたら

簡単なのは最初だけで、後はやっぱり

難しくなるんじゃないかってexclamation&question

そこで、今度は著者の和佐さんに聞いてみました。

すると、『第二章からも図解入りで解り易い』
 
というお返事を頂きました。

こうしてウダウダ悩んでいる間にも、次々と先輩達が

成果を上げている様です。

そして・・・・・・・

ある事をキッカケについに私は決心しました。

はたして、そのある事とは・・・・   (次回へつづく)




★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★のトップへ戻る


 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(0) | プロローグ

 ◆ブログ解体新書◆を買いたい心情 〜Part2〜 



何日も迷って、なかなか踏ん切りのつかない理由は、

金銭的な事だけではないんです。

実は私、情報商材を購入するのは、これが初めてでは

ありません。

過去に一つだけ購入し、手に入れた時は

『よ〜しexclamationこれでなんとかパンチ』と張り切ってみたものの

いざその情報を活用しようとした時、

『アレexclamation&questionこれを売る為にはどうすればいいんだろexclamation&question

と気付いたのですどんっ(衝撃)

そうです。儲かる仕組みとやり方はわかったけれど、

私にはそれを実践する為のノウハウ、スキルがない事に

気付いたのですがく〜(落胆した顔)

情報を売るやり方には、色んなやり方があります。

でも、どれ一つとっても、経験者には簡単にできても

ド素人の私には????

その中で唯一、私でもできそうな事といえば

【ブログ】を作るということでした。

こうして始めたブログ作りですが、前にもお話した通り

超簡単exclamation×2すぐ、できるexclamation×2  って訳にはいきませんでした。

過去の苦い経験を思い返すと、

『今回もまた同じ目にあうのではexclamation&question;

しかも、今回は前回の情報よりもかなり高額exclamation×2

もう、失敗はできないどんっ(衝撃)

どうしても慎重にならざるをえません。

そこで、先に購入された方のブログを拝見してみました。

それぞれ、個性があって素敵ぴかぴか(新しい)

『私のブログもこんな感じにしたいのに・・・・

でも、これって本当に超初心者のブログなのexclamation&question

そこで、質問してみました。

どうやら、皆さん本当にこの ◆ブログ解体新書◆ から

始められたみたいです

『どうしよう・・・・私にもできる?』

でも、そんな不安を解消してくれたのがアレでした。

(次回へつづく)  




★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★のトップへ戻る


 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(0) | プロローグ

 ◆ブログ解体新書◆を買いたい心情 〜Part1〜 



◆ブログ解体新書◆ これさえ手に入れれば、私の夢が叶う

◆ブログ解体新書◆ があれば私の未来は輝く

◆ブログ解体新書◆ は神様からの贈り物プレゼント

という訳にはいきませんでした。

ギョギョッ目exclamation×2  お、お値段が・・・・がく〜(落胆した顔)

はっきり言って私にとってこのお値段は

気軽にポンと出せる額ではありませんもうやだ〜(悲しい顔)

やはり、自力でコツコツ頑張るしかないのでしょうかバッド(下向き矢印)

私の未来を照らした光は、ほんの一瞬で消えてしまうのでしょうかバッド(下向き矢印)

頭の中でピピピッと電卓を叩く音るんるんが弾けます

出てきた金額は・・・・やっぱりマイナスですふらふら

で、でも・・・・どうしても、欲しー(長音記号1)exclamation×2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局、この日は決められませんでした。

そして、次の日も、その次の日も・・・・   (次回へつづく)




★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★のトップへ戻る




 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(0) | プロローグ

 【プロローグ】これなら、できる!!    
  初心者が挫折したブログ作成に     
 再挑戦する理由とは?! 〜Part2〜 



それは、本当に神様ぴかぴか(新しい)からのメールだったのかもしれません。

私のメールボックスには、毎日数十通ものmail toが届きます。

その殆どがメルマガ。

自分で登録したとはいえ、流石に毎日全てに目を通す時間は

ありません。

という訳で、私が開くメールといえば、余程興味のあるタイトルや

重要なお知らせといったところでしょうか。

ところが、その一通のメールは、強烈なインパクトのメールでも

とても重要と思える内容のどちらでもありませんでした。

でも、不思議なことに、指先が勝手にクリックして

しまったのです。

そして、そのメールには

【『○○○○○○○』を実行して・・・20日で・・・なんと・・・

2万円稼いだ人がいます!】
と書かれていました。

『○○○○○○○』ひらめき私の好奇心目がクスグラレました。

そして次の瞬間、私は扉を開け運命の『○○○○○○○』;
に出会ってしまったのです。

最初は特別スゴイと思ったわけではありません。

だって、この手の情報はどれも同じ様な内容で

色んな方の推薦文が掲載され、実績を見せられても

それが本当かどうか俄かに信じ難いものですから・・・・

ところが、無料レポート目を通した途端

私の体に雷が走りました。

「コレよexclamationコレexclamation私の知りたかった事

難しいと思っていたテクニックが

この無料レポートだけで、判るじゃないexclamation×2


私にとって、ただ道を歩いていただけで1等の宝くじを

拾ったような瞬間でしたわーい(嬉しい顔)

そうですexclamation×2それこそが、噂の『ブログ解体新書』というわけですexclamation×2

 (次回へつづく)




★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★のトップへ戻る


 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(0) | プロローグ

 【プロローグ】これなら、できる!!    
  初心者が挫折したブログ作成に     
 再挑戦する理由とは?! 〜Part1〜 



はじめまして!

管理人の”ちゃりん”です。

実は私、2ヶ月程前までは「ブログって何??」ってレベルの

超初心者でした。

それが、1ヶ月程前に巷を騒がせている某サイトのブログで、

「とりあえず、習うより慣れよう!」って感じで、

マイブログを立ち上げてはみたものの・・・・

日記を書くだけで精一杯あせあせ(飛び散る汗)

文字の大きさや色を変える事も判らないexclamation&question

検索エンジンに引っかかる為にはどうすればよいのかも判らないexclamation&question

もちろんバナーの貼り方なんて私には無理exclamation×2だと諦めて

次第にブログから遠ざかってしまいましたたらーっ(汗)

「このままでは終わりたくない!!」と思いながらも

ブロガーの友達もいない、

マニュアルも無い

見てくれる人もいない・・・・

もはや自分だけの力では、どうにもならない壁にぶち当たり、

途方に暮れていた私の元に神様ぴかぴか(新しい)からの(私にはそう思えるのです)

一通のmail toが届いたのです。

そこで私が出会ったものは・・・・  (次回へつづく)

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」




★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★のトップへ戻る


 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(2) | プロローグ
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

