★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ 〜トップアフィリエイターへの挑戦〜 サイトマップ
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中

情報商材の新しいASP「インフォスタイル」デビュー!

人気のブログはこのランキングからチェックできますよ!!
アフィリエイターの皆さんにとって、情報商材を扱っている
ASPというと、インフォストアインフォカートの名前が
真っ先に頭に浮かんでくると思います。
では、「インフォスタイル」という名前をご存知ですか?
「ん、インフォスタイル?」と首をかしげた方も
いるかもしれませんね。
それもそのはず!まだできたばかりのASPですから(笑)

 

登録・利用料は、もちろん無料です!
他のASPでは対応していない、銀行振込みにも
対応しているので、今までのように報酬の取りこぼしが
ないのが嬉しいですね(笑)
成功報酬金額は商品によって異なりますが、最大で販売額の
70%!!
そんな商品が売れたらウハウハですよね!
支払いは5,000円以上、毎月末日締めの翌月25日支払

そして今回、見逃せないのが、2ティア機能です!
2ティアなんて、いまどき珍しくないですよね。
でも、今あるASPの中から、あなたの2ティアさんを
獲得するのって、正直難しくないですか?
一生懸命紹介しても、メジャーなASPは皆さん既に
登録済みですもんね。
だから、今がチャンスなんですよ!!
まだ、認知度が低い「インフォスタイル」を紹介すれば、
あなたも2ティアさんを獲得しやすい!!
コレはもう、登録するしかないと思いませんか(笑)
インフォスタイル」の登録は↓からもできますよ!

情報起業家・アフィリエイター募集中!【InfoStyle】インフォスタイル

〜編集後記〜
インフォスタイル」に、無事登録できました?
”ちゃりん”なんて、4日目にしてやっと登録できました(疲)
予想を超えるアクセスにサーバーがパンクしたみたいですね。
現在はサーバーの移管作業も終了し、スンナリ登録できます!
インフォカート」は、何かとトラブルになっているようなので
インフォプレナーの皆さんは、これから「インフォスタイル」に
乗り換えるんでしょうか?
インフォスタイル」期待できそうです!!

情報起業家・アフィリエイター募集中!【InfoStyle】インフォスタイル

★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援して頂ける方の
クリックを待ってます! → 人気blogランキング
今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました

 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(1) | ASP
この記事へのコメント
ど〜も〜!小池@ら〜めん で〜す(*^_^*)

まずは応援ぽちっ☆彡

インフォスタイルすごいらしいですね。
2ティアそそりますね。

また来ま〜す!
Posted by 小池@ら〜めん at 2006年10月01日 20:08
こんにちは、ボラーチョです^^

お久しぶりです

インフォスタイルですね、
私もたまたま記事にしてます。
2ティアもそうなんですが、私はむしろHTMLページ自動生成がすごいと思ってます。

これ、活用方法が…

ムフフです

応援クリック
Posted by 「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ at 2006年10月03日 06:10
恐れ入ります、相互リンクでお世話になっている
情報太郎です。

このたび、ブログタイトルを変更いたしましたので、お知らせいたします。

前々タイトル:で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー!
          ↓
前タイトル:目指せ月収20万!ブログで稼ぐアフィリエイト
          ↓
最新タイトル:情報商材アフィリエイト!ブログ、メルマガ、携帯で稼ぐ方法

となります。
前タイトルのときは仮のタイトル変更だったため、通知はいたしませんでした。
そのため、ご訪問いただき、ご存知の方の中で、変更して下さる方には変更して

いただいているような形でした。
このたび正式に、変更タイトルが決定いたしましたので、改めて通知させていた

だきます。
手の空いたときで結構ですので、変更していただけると幸いです。今後ともよろ

しくお願いしいただきますようお願いいたします。ます。応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリエイト!ブログ、メルマガ、携帯で稼ぐ方法 by情報太郎 at 2006年10月04日 23:45
どうも。【えびフライ】です。
お勉強にきました。

インフォスタイルはインフォトップが
先にあるのがわかっていたので、スルーしました。
でも未だにインフォカート使ってます^^;


それでわ|彡サッ

(さりげなくポチッ)
Posted by えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年11月21日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24680016

この記事へのトラックバック

パソコン初心者が月50万稼ぐ!●●●●の情報起業完全マニュアル
Excerpt: メールの送受信がやっとの超パソコン初心者の私が、 一体どうやってインターネットから毎月100万円以上稼げるようになったのか? その秘密のノウハウを今から全てお話いたします。 私のノウハ..
Weblog: パソコン初心者が月50万稼ぐ!●●●●の情報起業完全マニュアル
Tracked: 2007-04-11 17:24
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。