★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ 〜トップアフィリエイターへの挑戦〜 サイトマップ
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中

秋篠宮妃紀子さま 男児ご出産おめでとうございます!!

人気のブログはこのランキングからチェックできますよ!!
秋篠宮妃紀子さま 男児ご出産おめでとうございます!!


秋田の米山豪憲君殺人事件や幼い子供3人が犠牲に
なった福岡市の飲酒運転追突事故など、子供の命が奪われる
痛ましい事件が毎日の様に報道される中、前置胎盤という
爆弾を抱えられながらも、無事に新宮さまがご誕生された
という喜びは、ただ単に明るいニュースというだけでなく
生命の尊さや力強さを教えてくれた気がします。

秋篠宮妃紀子さまの男児ご出産によって、1000億円を
超える経済効果とも言われていますが、12日に退院される
予定の新宮さまを抱かれた秋篠宮妃紀子さまのお姿を拝見し
「私も赤ちゃんが欲しい!!」なんて思う女性が増えると
いいですよね(笑)

子育てって本当に大変なんだけど、赤ちゃんを見てる時って
何だか幸せな気分になりませんか?
泣いてばっかりで、「キーッ!」ってなっちゃう事もあるけど
子供が成長していく過程の中で、振り返ればそれはほんの
一時にしか過ぎないんですよね・・・・
ちゃりんは、年齢的にも経済的にも、もう出産することは
無いと思っていますが、最近一つ一つ自分でできる事が
増えてきたヤンチャ盛りの2歳の息子を見ていると
「もう少しゆっくり大きくなってくれてもいいのにな〜♪」
なんて思うこともあったりして・・・・
でも、忙しい時に限って、「できなーい!!」なんて
甘えてくると、つい「自分でできるでしょ!」なーんて
言っちゃうし、親って勝手ですよね。

あっ、なんか今回は「稼ぐ」テーマと関係ないじゃん!って
思ってます?
でも、さりげな〜くアクセスアップに効果的な方法を
取り入れたつもりなんですけど・・・・
気づいてくれたかな?
おっと、こちら↓のアクセスアップは、かなり効きますよ〜!

「高次元・成功スパイラルVol 2」画期的最新トラックバックツールとのコラボレーション!国内初、WEB2.0に対応した究極ノウハウ
--------------------------------------------------------------------------------

★☆★ 編集後記 ★☆★

「帝王切開ってお腹を切るんだから、陣痛も無いし
普通分娩よりラクなんじゃないの?」って思っているあなた!
それは、大きな間違いです!!

ちゃりんの場合、一人目は陣痛を乗り越え普通分娩で出産
しましたが、二人目は逆子が治らないまま出血してしまい、
緊急帝王切開で、予定より3週間以上も早く出産して
しまいました。
帝王切開そのものは、麻酔をして5分位で出産となるので
産んだという実感も無く、すぐに終わるのですが
麻酔が切れた後の痛みはハンパじゃありません!!!
帝王切開後の48時間は、ずーっと点滴をしたままなので
当然ベッドからは起き上がれません。どんなに痛くてもがこう
としても、寝返りすらうてません。
痛み止めの座薬も使えますが、そんなものでは痛みは
治まりません!!
苦しくてもひたすら我慢するしかないんです!
それなのに48時間キッカリで、点滴を外された後は血流を
良くする為に、起き上がらなくてはいけません(涙)
自力で這ってでも、トイレに行かなければなりません。
それでも容赦なく、赤ちゃんにオッパイをあげなくちゃ
いけないし、食事もしなくてはいけません。
まともに動けるようになるまで、一週間はかかります。

普通分娩は、産むまでが大変ですが、帝王切開は
産んでからが大変です!!
どちらにしても、痛みとの戦いです。
強くならなければ、母親にはなれませんよ!

★★稼ぐブログ 学ブログ★★を応援して頂ける方の
クリックを待ってます! → 人気blogランキング

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました

 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは、ヤスです。
私は男なので、帝王切開のつらさは、解りませんが、この記事を見て、大変さが解りました。
私の嫁は、二人とも普通に出産ましたので、帝王切開のつらさは、知りませんでした。
応援していきます。
Posted by 情報起業でどんどん稼げる『アフィリエイター』になる!!ヤス at 2006年09月08日 01:09
女性は強いですよ、ホント

頭が下がります・・・

ぽちぽち!!
Posted by ネットで稼ぐ超速ミリオネア at 2006年09月08日 17:12
こんにちは
ash ashです。

ボク4人兄妹なのですが
母親に感謝です。

応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月09日 12:40
こんにちは。

ブログやってて収入ありますか?

突然ですが、私が実際に稼いでいる商材をご紹介しますので是非ご覧下さい。

タイトル:【ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ
仕組みを作ってしまった!】です。

だらだら説明はしません。
これは、本当に稼げますよ!

詳細は「Posted by」または「名前」をクリックするとご覧になれます。

きっとお役に立てると思いますよ。
ブログランキングを「ポチ」しておきました。

お互い頑張って稼ぎましょう。
Posted by モンロー at 2006年09月09日 20:35
ちゃりんさん、こんちは。まっしーです。
ご無沙汰です(^o^;

ほんと女性はすごいと思います。。。
それと私がかみさんの尻に引かれているのは
また別問題かもしれませんが。。(^o^;

またきまぁ〜す。
応援ポチッ!(≧∇≦)ノ
Posted by まっしー@初心者でもネットで稼ぐための情報ブログ at 2006年09月11日 14:41
今日は、ボラーチョです^^

大変おめでたいことなんですが、またゴシップ好きの皇室ウオッチャーたちが騒ぎそうですね。

雅子様のお気持ちが…

応援クリック!
Posted by 「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ at 2006年09月12日 19:11
ランキングから来ましたー♪

お互い頑張りましょう!

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿
Posted by 孔明 at 2006年09月17日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23422306

この記事へのトラックバック
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。