★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ 〜トップアフィリエイターへの挑戦〜 サイトマップ
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中

アドセンス申請用日記ブログの活用法

るんるんあなたがいたから僕がいた 心の支えをありがとう黒ハート
あなたに応援(クリック)して頂けると励みになります!

  人気blogランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!
  鬼ブログランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

以前、Google アドセンス審査を通過した方法について
お話したことがありましたが、覚えてますか?
忘れた!、初耳って方はちょっと前のお話読んでみる?
でね、その時にも話したんだけど・・・・

Google Adsenseの審査を通過する為に、
★★稼ぐブログ 学ブログ★★とは別に
日記のブログをもう一つ作ったってお話しましたよね。
それで、その時の編集後記でも話したんだけど、
Google Adsenseの審査を通過後、
その日記ブログはどうなったと思う?

そう、相変わらず放置状態(笑)
でもね、せっかく作ったブログをこのまま放っておくのは
もったいないよね。
というわけで、アレを試してみようと思っているわけ・・・・
ってこれじゃ、何だかわかんないね(笑)

実は、日記ブログでも月に5万は稼げるって知ってる?
ナ、ナニー!!って声が聞こえてきそうだね(笑)

だってさ、一生懸命記事のネタ探して勉強して必死に
頑張ってアフィリエイトしても、まだまだ
月に1万円も稼げないのに、気軽にしかも楽しんで
書いてる日記のブログの方が稼げるなんて
信じられないよね。

でもね、これもちょっとしたコツを掴めば、アラ不思議!?
ただの日記が、ちゃっかりあなたのお小遣いを稼いでくれる
んだって!

稼げるっていうのも嬉しいけど、ネタに困らないのも
ありがたいと思わない?
私なんて記事を書く時は、いつも考えすぎちゃって
なかなか言葉が浮かんでこないんだよねー

その点、日記なんてものは、どんなに文章が苦手な人でも
一番書き易いジャンルだと思うし、何よりコレなら毎日
続けられると思うんだよね!
約半年、アフィリエイトブログを続けてみたけど
毎日投稿するのは、正直シンドイ!!
(っていうか、既に毎日更新できてないし・・・・汗)
実際、それでアフィリエイト止めちゃう人も大勢いると
思うんだよね。

どう、気にならない?この日記の書き方。
気になる方は、↓ここに行ってGETしてみて!

『【ケースケ的!】カンタン日記系ブログでもしっかり稼ぐ!毎月5万稼ぐための丸秘戦略大公開!!【特別付録付き】』  

↑これ、実は無料レポートなんだよ!
無料といっても、70ページもあって、初心者にも解り易く
丁寧に書かれています。
無料レポートの中では、かなり優良情報だと思いますよ。

私も早速、始めてみようっと!

★☆★ 編集後記 ★☆★
実は、

『【ケースケ的!】カンタン日記系ブログでもしっかり稼ぐ!毎月5万稼ぐための丸秘戦略大公開!!【特別付録付き】』

に出会ってから、気になる情報商材も見つけちゃったんです
こちらは、無料というわけにはいかないんで
「どうしようかな・・・・」って迷ってるんだけど・・・・

【料理ブログでも稼げた!】稼げないと言われたキーワードでもキャッシュポイントを作る!儲かるブログの内緒のレシピ

ね、気になるタイトルでしょ?
う〜ん、もしGETしたら、またご報告しますね!

如何でしたか?
もしよろしければ、ランキングに参加しているので
応援(クリック)して下さいね黒ハート

  人気blogランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!
  鬼ブログランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒ハート

あなたにも、幸運が訪れますように・・・・

「高次元・成功スパイラル」他の追随を許さない、驚異のアクセスアップ術!
  よろしければ

    私の実践結果@
    私の実践結果A

  も、ご欄になって下さいね!

空き時間を収入に変えたキッカケはココ!!
本業・家事の合間に新しい収入源を可能に!

 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(14) | TrackBack(1) | 無料レポート
この記事へのコメント
こんばんは、チェックミス野郎ことNitaです。

ふっ、アドセンスか…(泣)
ブレイナーですべて代用になってます。

更新ペースは気にせず、続けることだけ
考えてます。
そうじゃないと精神がもちませぬ(笑)

では、応援ポチ♪
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年08月01日 00:13
こんにちは! 燕青です。

この無料レポート、ダウンロードしましたv
どこかいっちゃいました(汗
フォルダ探して読んでみます。

応援クリック、ポチッと!
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年08月01日 12:19
こんにちは、サンチョです。

ケースケさんのと料理ブログを足すと!!!

かなり効果的ですね。

応援クリック、ポチです。

Posted by 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ at 2006年08月01日 13:26
こんにちは。koharaです。

放置してるよりは、ちょっとでも稼げるものに出来るといいですよね。

私もいろいろと変更しようと思っています。

応援ぽちっ
Posted by ネットショップオーナー@kohara at 2006年08月01日 17:00
こんばんは、ヤスです。今日は遅くなったので
駆け足で応援に回ってます。
またきます。
応援ポチッ。
Posted by 情報起業でどんどん稼げる『アフィリエイター』になる!!ヤス at 2006年08月02日 01:55
おはようございます^^

応援に参りました!

ケースケさんのレポートはとてもいいヒント
になりますね^^

応援クリック!
Posted by 「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ at 2006年08月03日 06:26
 こんばんはぁ♪
夏おとこ とし♪@湘南です。

今日は時間がないので、応援だけで失礼します。

またゆっくりきますね♪

応援っ!ポチッ!
Posted by リストラサラリーマンの逆襲!中年だってブログでガッチリ稼ぐし!!byとし♪@湘南 at 2006年08月03日 23:30
今晩は。

日記なら毎日付けられるかな〜確かに!

私も「料理ブログ…」気になってます。ストーカーもしました(笑)

アドセンスとの相性もバッチぐー☆ですね。

応援感謝でポチ!
Posted by 情報起業…田舎でプレナー at 2006年08月04日 00:13
こんにちは、ご無沙汰してます
コメントありがとうございました♪

私も日記ブログ復活させました☆^∇゜)
ネタに困らないですしね〜
ケースケさんのレポートを読んで
私も最近
【料理ブログでも稼げた!】〜
この商材気になってるんですが
極貧なので見送っています(号泣)
でも、かなり凄い商材らしいですね♪

応援です!!
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年08月04日 17:21
こんにちは、ヤスです。
後でゆっくりケースケさんのレポート読んでみます。
日記ブログ興味最近あります。
挑戦してみようかな。
応援していきいます。
Posted by 情報起業でどんどん稼げる『アフィリエイター』になる!!ヤス at 2006年08月04日 19:06
アクセスアップしてアドセンスでございますね

王道ですよね見習いたいですね(⌒^⌒)b 

応援-=≡卍\(-_- )ピタァ!
Posted by アフィリエイトの達人 忍者です at 2006年08月04日 21:08
こんばんは、サンチョです。

日記ブログいいですね!気楽に記事は書けるし、それでお小遣いが稼げたらたのしいですもの。

で、いませっせとさくせいちゅうです。

では1応援ポチです♪
Posted by 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ at 2006年08月05日 22:37
こんばんは、ヤスです。ダウロードしてよんでます。読み終わったら日記ブログもしていきます。
応援ポチッ。
Posted by 情報起業でどんどん稼げる『アフィリエイター』になるのヤス at 2006年08月07日 02:03
こんばんは!
コメントはかなり久しぶりですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この記事の無料レポート、気になったので私も申し込みしてみました。
私もアドセンスの審査には前からやっていた育児ブログで申請して
ほとんど放置状態なんだ。活用出来るのであればしたいしね♪

それでは、応援ぽち!
Posted by 『手をつなごう♪』ハピー at 2006年08月16日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21710645

この記事へのトラックバック

Googleアドセンスの話
Excerpt: <strong>Googleアドセンス</strong>というプログラムをご存知でしょうか?簡単に言ってしまえば「広告」なんですが、ホームページ、ブログなどのサイトに貼り付ける事でその広告がクリックされると報酬が入るというプログラムの..
Weblog: ブログアフィリエイトで世界一周旅行
Tracked: 2006-08-07 05:02
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。