★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ 〜トップアフィリエイターへの挑戦〜 サイトマップ
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中

急げ!!って言うか、急いだほうがいいよ!

るんるんあなたがいたから僕がいた 心の支えをありがとう黒ハート
あなたに応援(クリック)して頂けると励みになります!

  人気blogランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!
  鬼ブログランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

「急げ!!」
って何を??
ですよね?いきなりすみません。

今日のお話はですね、実は、ある有名な情報起業家の方に
聞いたお話です。

ネットビジネス儲けられる人とそうでない人って、
実はこんなところにもあったんだな。って納得
しちゃいました。

その情報起業家の方が言われるには、
ネットビジネスって飛行機と同じ」なんだそうです。
これだけじゃ何のことかわかんないですよね。(汗;
なので、私が聴いたことを詳しくお話しますね。

飛行機って、離陸をするためにすごい加速をしますよね?
そして、離陸してぐんぐん高いところまで上っていって、
その後に一定の高度を保って飛びますよね!?
そうそう。そうなるともうシートベルトを外していいんですよね

でね、そうなると、シートベルトを外していいだけじゃなくて
もしも仮に、エンジンを止めちゃったとしても
ある程度はそのまま飛べますよね。滑空って言うのかな??
グライダーなんて、エンジンはもともと使わないでしょ!?
あ。もう私の聴いたことの【1つだけ】は、おわかりですね。

そうです。
ネットビジネスも一定のところまでいけば、力を抜いていても
ある程度は儲けられるんだそうです。
それは何となく想像できますよね!?
でもね、大切なのはこれからのお話です。

たとえば、飛行機が離陸して一定の高度に達するまでに
100リットルの燃料を使うとしましょう。
じゃあ、同じ100リットルの燃料を使って、
時速30kmで飛行機が走り続けたとしたら、
一定の高度まで行けるかな?
って言うよりも、離陸自体ができるかな??

できないですよね?
ネットビジネスもまったく同じ。
最初にすごいパワーが必要なんです。

時々、
「私はぼちぼちやります。」とか、
「コツコツ地道に・・・」とか、
「マイペースで・・・」とか言われる方がいらっしゃいますよね
実は、私も今迄同じように考えていました。
でもね、これってかえって苦労するんだそうです。

最初にフルパワーで頑張っていたら、のべ100時間で
ある程度のレベルまで行ける人でも、ぼちぼちやっていたら
300時間かかっても離陸さえできない=まったく儲からない

あ。もちろん、人によって使える時間は違いがありますから
自分のできるベストを尽くしたらいいんですけど、
やり始めは、気持ちも時間も全力でやることが成功の秘訣
なんだそうです!!

つまり、マイペースじゃなくって「マイベストペース」って
ことが大事なんです!!

このお話をしてくれたのは、実はあの有名なUP姉さんです
UP姉さんと言えば、ご自身でも実績をあげられていますが
信國さん、ネコレイさん(岡田さん)、ベロンさん(仁宮さん)
・・・といった多くの超大物情報起業家達が、全くの初心者
だった頃から、その加速して行く様子を沢山見てきた方です

そして、成功された方々は、みなさん最初にフルパワーで
頑張ったんだそうです。

「ぼちぼちやって成功した方って見たことない!」って
言われてました。
もちろん、最初はぼちぼちやってて途中で気付いて
フルパワーに切り替えて成功された方はいるそうですが・・・

なので、あなたも成功を急いだほうがいいですよ!!
ある程度稼げるまで、全力で頑張ったほうがいいですよ!
私もこれからは「マイベストペース」を保ってグングン
加速するつもり!
そうそう、急いだほうがいいって言えば、UP姉さん

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!

7月26日午前0:00に値上げだそうですよ。
しかも、価格が約1.5倍になっちゃうそうです。
まあ、それでも内容を考えたら十分安いと思いますけどね。
でもね、急いだ方がいい理由っていうのが、実はもう1つ
あるんです。

このUP塾、マニュアル類だけでもA4サイズで200ページを
超えます。
さらに、フォローメールが届きます。
もちろんバックナンバーも見ることができますけど、
あとから入塾すればする程沢山のバックナンバーを読まないと
いけないですよね?
最初から入塾してる方々は、その都度読めばいいんですけど
後から入った方は、読まなきゃいけないわけじゃなくっても
なんとなく読みたくなるじゃないですか!
そうすると読みたい内容がどんどん増えてくわけです。< br />

しかも、UP塾のページを読んでもどこにも書かれていませんが
実は、UP塾には塾生限定のコミュニティもあるんです。

このコミュニティに参加できるだけでも価格分の価値がある
と思うんですけど、このコミュニティの内容は
日々どんどん増えていきます。
塾生の方々が書き込みもいっぱいしますしね。
中には超有名情報起業家の書き込みもあったりします!!
私も一度、UP姉さん以外にある情報商材の作者の方から
コミュニティ内でアドバイスして頂いてビックリしました!!
ということは、このコミュニティも参加が遅れれば遅れるほど
読みたい内容がどんどん増えっていってしまいます。
なので、早く参加したほうが楽なんですよね!!

この内容とこのボリューム、そしてフォローメールまであって
この価格は本当に信じられない!
急いで下さいね!

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!

あ。でも、ちょっと待って下さい。
あなたがもしもインフォカートアフィリエイター登録されて
いないのでしたら、ただでさえ安いUP塾をさらに安くGET
できちゃいますよ!

その方法は、こちら!⇒ UP塾に安く入塾する方法

★☆★ 編集後記 ★☆★
子供の頃でさえ学習塾になどに通ったことのない私が
まさか大人になって塾に入るとは思ってもみませんでした
でも、このUP塾に入塾したおかげで、今迄一人で黙々と
進むしかなかったネットビジネスも、沢山の方々にアドバイス
して頂きながら、確実にスピーディに進めるようになりました
あなたもアフィリエイトの成果が出ないと悩んでいるなら
是非、UP塾に入塾してみませんか?
悩んでいる時間はもったいないですよ!! 

如何でしたか?
もしよろしければ、ランキングに参加しているので
応援(クリック)して下さいね黒ハート

  人気blogランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!
  鬼ブログランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒ハート

あなたにも、幸運が訪れますように・・・・

「高次元・成功スパイラル」他の追随を許さない、驚異のアクセスアップ術!
  よろしければ

    私の実践結果@
    私の実践結果A

  も、ご欄になって下さいね!

空き時間を収入に変えたキッカケはココ!!
本業・家事の合間に新しい収入源を可能に!

 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 情報商材
この記事へのコメント
今晩は、ボラーチョです^^

もうすぐ「UP塾値上げ」ですね!

とてもいい商材です

応援クリック!
Posted by 「UP塾値上げですね」ボラーチョ at 2006年07月25日 20:39
こんばんわです(◎ ̄  ̄◎)ノシフォンです。
凄く参考になりました・・・。
私も、手探りだけど
「マイベストペース」を掴みたいと思います!
頑張る力、ありがとうございました(*_ _)

応援してます♪
「ポチッ」
Posted by ど素人主婦の生活向上☆夢をかなえるネット生活♪ at 2006年07月25日 22:24
はじめまして。 燕青と申します。

UP塾、もう値上げですね^^;
そういえば、購入したけど
まだ半分くらいしか読んでないや・・・

また来させてもらいますね!
応援♪
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年07月25日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。