★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ 〜トップアフィリエイターへの挑戦〜 サイトマップ
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中

また、売れました!!

るんるんあなたがいたから僕がいた 心の支えをありがとうわーい(嬉しい顔)
私の心の支えバッド(下向き矢印)

  人気blogランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!
  鬼ブログランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

にご協力頂き、ありがとうございます黒ハート

さて、先日情報商材アフィリエイトで初めて報酬があった
喜びを皆さんにお伝えしました。 ⇒ 内容はコチラ

その後・・・・

また、売れました!!

もう、嬉しくて、嬉しくて・・・・
毎日、インフォカートを覗いては、ため息ばかりついていた
私ですが、今では毎日ワクワクしながらアクセスカウンタを
眺めています。これって変?

どれも同じ商材ですが、今度は前回とは別な方法からです
3ヶ月間、全くダメだった私が、4ヶ月目に入った途端
スローペースですが、着実に進んでいると確信を得た

ズバリ!!
  ↓  ↓  ↓    

  「高次元・成功スパイラル」他の追随を許さない、驚異のアクセスアップ術!

  高次元?
  スパイラル?

一体、どんな内容なの??って思いますよね(笑)
私も初めて読んだ時は、頭の中が??で?一杯でした(笑)
おそらくチャッピーさんの伝えたかった事の半分くらいしか
理解できてなかったんじゃないかな(笑)
頭の中で何とな〜くイメージはできるんだけど、現実と結び
つかない(笑)

でもね・・・・
やってみたんです。

すると・・・・

1日目
  ・・・・

3日目
  何とな〜く

5日目
  アレ?アレアレ? コレってもしかして・・・・

7日目
  スッゴーイ!!
  アクセス数、倍になってる!!

間違いなく、 「高次元・成功スパイラル」 のおかげです
1週間で、 その威力を体感できました!
アクセス数が右肩上がりに伸びてるんです!
しかも、今までの2倍!!
毎日、記事書いて、コメントして、相互リンクして・・・・
あれほど伸び悩んでいたアクセス数が、
「高次元・成功スパイラル」 を実践した途端、面白いほど
伸びていくんです!
レポート読んで、漠然としか捉えられなかったイメージと
現実が確実に結びつきました!
嬉しくて今では1日何回アクセス数をチェックする事か(笑)
当たり前なんですけど、

  アクセス数が増える = アフィリエイト報酬が増える

が成立します!!
私みたいに、まだまだ初心者の域を脱しないヘタクソな
文章でも、何とかなるもんです(笑)
アフィリエイトが上手くいっていないあなた

 アクセス数さえあれば、何とかなりますよ!!

SEO対策も、アフィリエイトリンクに誘導するテクニックも
後からいくらでも勉強できます!

  まずは、アクセスアップ!

  とりあえず、アクセスアップ!

  何が何でも、アクセスアップ!

コメント、相互リンク、トラックバックも大事だけど、必死に
やって数十アクセス取っても疲れるだけ。
それで、本当にクリック報酬が上がった?
情報商材が売れた?

私はダメだった。3ヶ月やったけど、ゼロだった(涙)
何故なら、これはみんながやっている方法だから。
ネットビジネスは絶対的に後発組が不利!!
それは3ヶ月の間に身を持って感じた!! 内容はコチラ

みんなより上を行くには、みんなの倍以上の事をやるか
みんなとは違った戦略を取るか!
あなたなら、どっちを選ぶ?

私なら、迷わず後者を選ぶ!
だって今の2倍のコメント、相互リンク、トラックバックなんて
絶対ムリだもん(笑)

私がここまで言い切れるのは、「高次元・成功スパイラル」
読んで、実践して
今までどうして、アクセス数が増えなかったのか?
どうして、売れなかったのかが納得できたからなんです!!
それというのも、チャッピーさんはリアルビジネスの
成功者で、「高次元・成功スパイラル」を読めば
マーケティングからセールスの仕方まで、本物のビジネスを
教えてくれるんです。だから、とっても心強い!
どうすれば、アクセス数が増えるのかだけではなく
アクセス数(集客)が増えたら、いつどのようにセールスする
のが効果的なのか?
リアルビジネスで成功された方だからこそ、消費者の心理を
ついた戦略がネットビジネスでも活かされるのだと
つくづく感じました。

あなたが本当に手に入れたいアクセスは、仲間ではなく
その先にいるあなたに利益を与えてくれる人じゃない?
まだまだ発展途上の私でも、最初の一歩が踏み出せた!
これは間切れもないない事実です!

もし、今のあなたが「高次元・成功スパイラル」を実践
したら、あっという間に追い抜かれるかも(汗;
さあ今度は、あなたが次のハードルを乗り越えて下さいね!

  「高次元・成功スパイラル」他の追随を許さない、驚異のアクセスアップ術!

「高次元・成功スパイラル」についてもう少し詳しい内容は

こちらから確認することができます。
ちょっとだけヒントひらめきが解るかも?

如何でしたか?
もしよろしければ、ランキングに参加しているので
応援して下さいね黒ハート

  人気blogランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!
  鬼ブログランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒ハート

あなたにも、幸運が訪れますように・・・・

  「高次元・成功スパイラル」他の追随を許さない、驚異のアクセスアップ術!

空き時間を収入に変えたキッカケはココ!!
本業・家事の合間に新しい収入源を可能に!

今日のキーワードは、開幕間近のサッカーワールドカップ

  ↑  ↑  ↑
こちらの広告は

 
で作りました。

★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る


 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 04:32 | Comment(26) | TrackBack(5) | 情報商材
この記事へのコメント
こんにちは!

売れましたか。すごいですね!!
私はスパイラルの実行が足りなくて
まだまだです(^_^;)

応援ぽち!
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年06月09日 08:53
ちゃりんさん

おじゃまします♪Lapisデス!

Lapisもまだまだ半人前ではありますが、
ホントにいい商材に出会ったと思っています。

買ってよかった・・・
・・って、ここでLapisが宣伝しても(!?)爆!

応援ぽち!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年06月09日 09:00
どうもです!白鳥です。


おおお!!!


本当にいつでも売上があると嬉しいですよね〜!!


この調子でガンガンいきましょう!


応援ドス!!!!
Posted by 高校生起業家 at 2006年06月09日 11:41
ちゃりんさん、こんにちは♪
とらです。

すごい商材なんですね!

ちゃりんさんのそれまでの努力の成果
でもあると思います!^^
Posted by ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら at 2006年06月09日 12:38

キャッツです☆

いやー高次元はハマルとやばいですよね!

ぼくもうまくいってるんでうれしいです!
しかもPC触ってないのに…

ぽちーん
Posted by ネットで稼ぐ!イケメン新卒社会人!? at 2006年06月09日 22:55
こんばんは!

勢いに乗れば一気に行くのがネットビジネスですね!

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
Posted by 無料レポートでアフィリエイト!〜ひで at 2006年06月09日 23:39
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ちゃりんさん。
応援部隊スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪

高次元まじですごいですよね☆(´∀`*)ウフフ
Posted by 専務の給料ブチ抜いた♪(たら@ガネーシャ★ at 2006年06月09日 23:41
はじめまして。スパイラル絶賛の声が高いですね。要検討ですな^^

実践しなければ意味をなさないでしょうが、ヒネリを持って実践すれば結果がついてくるのでしょうね。

素人後発組の私も頑張ります!

応援ポチ!
Posted by 稼ぐ at 2006年06月10日 10:03
アフィリエイトで稼ぎ日記のmtban0です。
商材が売れて良かったですね!
リードメール良かったら使ってみてください。
リンクを張り、応援クリックをして帰ります。
ではまた。
Posted by mtban0 at 2006年06月11日 07:52
こんにちは!

応援にきました。
ぽち★
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年06月11日 11:24
 こんにちはぁ♪

 コメント頂き、ありがとうございました。

お伺いしたら凄い充実したサイトでビックリ!
勉強させていただきます。

リンク集でも結構ですので、相互リンクお願いしてもよいですか?

タイトル:リストラサラリーマンの逆襲!中年だってブログでガッチリ稼ぐし!!
URL:http://realvision.seesaa.net/

よろしくお願い致します。
Posted by リストラサラリーマンの逆襲!中年だってブログでガッチリ稼ぐし!!byとし♪@湘南 at 2006年06月11日 19:13
情報起業の日本非代表です。

うー、そんなにうまく説明されると、また、商材を買ってしまいそうになります(笑)。

本当は買ってみたいのですが、買っただけで、実行していない商材もチラホラですので、もう少し我慢します。

とりあえず応援だけして帰ります。ぽちっ!
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年06月11日 21:06
コメントありがとうございました。

すごいですね〜。
私も見習いたいです。

応援していきますね。

Posted by 若葉マークmyst at 2006年06月12日 00:57
こんにちは!
応援です♪
ぽち!
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年06月12日 08:11
こんにちは ひまなおじさんです。
コメントありがとうございました。
売上げおめでとうございます。
情報商材は激戦区ですからうれしいでしょうね
これからも、よろしくおねがいいたします。
では失礼します。
Posted by 内職!気楽にネットで収入UP at 2006年06月12日 14:01
ちゃりんさん、こんにちは!

すごいですね!
私はさっぱりです・・・(^_^;)
もっとがんばらなきゃ!
応援ポチポチ♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年06月12日 20:00
こばにゃー|・ω・)ゝ”
応援部隊スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

あ、それ(σ・ω・)σポチ×2っとな♪
W杯。あまり興味ありませんが
夫の機嫌が悪くなるので一緒に見ます。。。(爆)
Posted by 専務の給料ブチ抜いた♪(たら@ガネーシャ★ at 2006年06月12日 21:22
ヤスです。
いつも有難うございます。
いっぱいのアクセス感謝してます。
私ももっとがんばってきます。
商材売れるとすごくうれしいですよね。
応援ポチッ。
Posted by ヤス at 2006年06月13日 01:12
ご訪問・コメントありがとうございます。
しばらくブログの更新できませんでした。
その訳は・・・ブログに書いてます←宣伝(笑)
気になったら覗きに来てください

またあそびにきますね〜

Posted by ?アフェリエイトやってみよっと? at 2006年06月13日 01:53
おはようございます、ちゃりんさん。
いやあしっかり売ってますね。
アクセス数はやっぱり基本部分ですから、
これさえ稼げればなんとかなるということ
ですか。
応援ぽち!
Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年06月13日 07:30
こんにちは!

今日は出掛けるので、
応援だけ。
ぽち!★
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年06月13日 08:11
こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

名前に覚えがあったのは!
スパイラルの記事だったんですね。
納得・・・

応援ポチして帰ります♪
また来ますね〜
Posted by 〜まったりもーど〜ともちゅん at 2006年06月13日 11:57
こんにちは、おおっ

頑張っていますね
YUKARINもついてきますよ〜

応援ぽっちん
Posted by YUKARIN@e-学び舎で勉強中 at 2006年06月13日 14:49
こんにちは、情報起業の日本非代表です。

どこに行っても、「高次元‥」評価高いですね。

お金もないのに、購入しようか迷っている昨今です(笑)

これからも頑張ってください。

日本代表とともに、応援します。プチッ!
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年06月13日 17:48
ヤスです。やっぱりこの商材はすごいです。
やはりアクセスがアップすれば収入につながりますよね。
がんばってください。
応援ポチッ。
Posted by ヤス at 2006年06月13日 22:58
すばらしいご紹介ですね。
紹介もさることながら、商材もすばらしいです!
当然私も実践して結果が出ております。
スパイラルは買いですよね!
Posted by 実践アフィリエイターhive at 2006年06月17日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

メソセラピー効果とメソセラピー体験
Excerpt: メソセラピー効果とメソセラピー体験
Weblog: メソセラピー効果とメソセラピー体験
Tracked: 2006-06-29 00:17

乾燥肌はヒアルロンサンの乾燥肌対策
Excerpt: 乾燥肌はヒアルロンサンの乾燥肌対策
Weblog: 乾燥肌はヒアルロンサンの乾燥肌対策
Tracked: 2006-06-29 00:49

アトピー性皮膚炎で皮膚科治療写真と病院
Excerpt: アトピー性皮膚炎で皮膚科治療写真と病院
Weblog: アトピー性皮膚炎で皮膚科治療写真と病院
Tracked: 2006-06-29 01:09

老化年齢肌のスキンケア対策
Excerpt: 老化年齢肌のスキンケア対策
Weblog: 老化年齢肌のスキンケア対策
Tracked: 2006-06-29 01:21

スノボーウェア用品ショップ!激安バートンスノボー
Excerpt: スノボーウェア用品ショップ!激安バートンスノボー
Weblog: スノボーウェア用品ショップ!激安バートンスノボー
Tracked: 2006-06-29 01:37
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。