★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ 〜トップアフィリエイターへの挑戦〜 サイトマップ
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中

やっと、報酬がありました!!

るんるんあなたがいたから僕がいた 心の支えをありがとうわーい(嬉しい顔)
私の心の支えバッド(下向き矢印)

  人気blogランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!
  鬼ブログランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

にご協力頂き、ありがとうございます黒ハート

さて、今日は正直に告白します。
ブログを立ち上げて3ヶ月余り、お恥ずかしい話ですが
先日初めて情報商材が売れました!
たった1本ですが、私にとっては記念すべき報酬です。
どこのどなたかは解りませんが、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私は『ブログ解体新書』でアフィリエイトをスタートして
金銭的余裕が無かった為、『ブログ解体新書』1本で
必死にアプローチしていました。

でも『ブログ解体新書』は、余りにも初心者向けだった為
私の様にド素人ブログアフィリエイトを始める人が
どんどん増えてしまい、WIN−WINどころか
お互いの潰し合いになってしまったような気がします。

それでも、力のある人はバンバン売り上げていましたが
既に『ブログ解体新書』が広まってしまった後では、
私のような実績の無い新参者では、どうにも歯が立ちません
どんなに頑張って記事を書いても、消費者の立場からすれば
同じ様な内容の記事なら、やはり実績のある人の方が信用
できるんだろうなと自分でも気づきながら
記事を書き続けていました。
これって、矛盾していますよね・・・・

日が経つにつれ売れない焦りから、売りたい気持ちばかりが
先走って情報商材アフィリエイトで一番やってはいけない
プッシュ型の記事を書き続け、売り上げを上げるどころか
自分で自分の首を絞めてしまいました。
アクセスを伸ばす為に必死にコメントし、相互リンクしたけど
結果は惨敗・・・・
結局1本も売ることができませんでした。

その時身にしみて感じた事は、皆と同じ事をしていては
ダメだ。ネットビジネスは先駆者が圧倒的に有利!
勝ち組になる為には、人より一歩先を行かなければと
痛感しました。

そんな時、いつもコメント下さるある方から
新しいプロジェクトのモニターにとの誘いを受け
ブログ解体新書』で玉砕された直後だったこともあり
本当に自信が無かったのですが、大丈夫!という励ましの
言葉をかけて頂き、色々迷った末参加を決意しました。

そして、最初のレポート読んだ時
「やっぱり、私にはムリだ!」と後悔しました(笑)
私にはレポートの半分くらいしか理解できず
アンケートに答えようにも、何をどう書けばいいのかすら
判らない程、情けない状態でした(涙

その後、バージョンアップしたレポートの内容を拝見した時
やっと、私にもできるかもしれないという希望の光が
見えてきて、他のプロジェクト参加者の何倍も助けて頂いて
ようやく辿り着いた結果です。
だから、本当に嬉しいんです!!

ブログ解体新書』販売停止の後、幾つか情報商材
買ってはみましたが、どれもキチンとしたレビューは
書けていません。
色んなやり方を知れば知るほど、アフィリエイトのやり方が
判らなくなり、私の進むべき道を見失ってしまったからです
このブログを捨てて一からやり直そうかとも思いました。
おそらく私と同じ頃にブログを始めた方々の中には
同じように考えている人が多いはずです。
実際、最近コメントのやりとりをしていない方のブログ
久し振りに訪問してみたらアドレスが無かったり
記事が全く更新されてなかったり
残念な結果が数件ありました。

しかし、私は我が子の為にどうしても止めるわけには
いきません。
何とかして今年中に結果を出さなければならないんです!

私に成功への第一歩をプレゼントしてくれたもの。
それが、チャッピーさんの

 「高次元・成功スパイラル」他の追随を許さない、驚異のアクセスアップ術!

でした。
チャッピーさんに、出会えた私はとてもラッキーだったと
思います。
だから、私も同じ様に悩んでいる方の為に、何とか力に
なれればと思い、この記事を書きました。

これからも、自分のアフィリエイトを見つける為に頑張って
いくつもりです。
他の人よりかなりスローペースですが
今後ともよろしくお願いします!

今日は本当に長〜い文にお付き合い頂き、
ありがとうございました。

もしよろしければ、ランキングに参加しているので
応援して下さいね黒ハート

  人気blogランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!
  鬼ブログランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援! 

あなたにも、幸運が訪れますように・・・・

  「高次元・成功スパイラル」他の追随を許さない、驚異のアクセスアップ術!

★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(26) | TrackBack(10) | 私の実績
この記事へのコメント
こんばんは〜
ちゃりんさん 初報酬おめでとう♪

私もあれこれと挫折の繰り返しです。
でも、それをきっかけに成長していると思って続けています。

「負けた事がある」と言うのがいつか「大きな財産になる」byスラムダンク

好きな部分です↑。ちょっと格好付け過ぎ?。。(笑)
頑張ろうね。。
Posted by 『今はこれ!』こう at 2006年05月26日 17:40
どうもです!白鳥です。

初収入おめでとうございます!


最初の収入は本当に嬉しいですよね♪


またきますね!!


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年05月26日 17:49
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
初収入おめでとうございます〜〜
(*^∇^)ノパチパチパチ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
初収入って嬉しいですよねぇ〜〜

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

Posted by Sarhto at 2006年05月26日 19:45
こんばんわ♪
初報酬、おめでとうございます!!!
すっごく嬉しいですよね
私もかなり失敗してやめよう・・って
何度も思いました。
私もアフィリエイトどころか
パソコンすら触った事がなかったので(汗)
もちろん今もたいした事はできません
お金も無いから商材を買い漁る事もできません
でも、ほんの少し自分のペースが掴めてきました
焦らないで頑張りましょう♪
見るのは周りではなく自分の目標です!!
その為に必要な物をしっかり吸収しましょう♪

応援完了!!
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年05月26日 20:31
ちゃりんさんへ♪

こんばんは!!
同郷のゆきこです。
今日はREIKOさんのところから
飛んできました♪

先日ちゃりんさんのブログに
お邪魔したときに頑張っていらっしゃるなぁって
思いました。
私はずっと行き詰まっているので
どうしたものかと思っていましたが
ちゃりんさんの記事を読んで
涙が出そうになりました。
おめでとうございます♪
続けなきゃこういう日は来ませんよね!?
私もやらなきゃって思いました。
ありがとうございました!!
Posted by ♪超初心者崖っぷちママのアフィリエイト日記♪ゆきこ at 2006年05月26日 22:46
こんばんはテンマです
コメント書くのは久しぶりですねw
報酬おめでとうございます♪
テンマも先日ちょうど初報酬達成しましたw
お互いはじめの1歩ですね
がんばりましょう!!
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年05月26日 23:35
ちゃりんさんこんにちは。
高次元スパイラル、私もかなり注目してる
気になる商品です。

応援ぽちっ♪してきます!
Posted by ★最強OLネット起業★ June at 2006年05月27日 11:46
こんにちは!

この記事自体がまだ結果を出せない人たちにとって、貴重なノウハウになるものだと思いますよ。

この積み重ねで「信用」が作られていくんでしょうね。

正直、感動する記事でした。

お互い頑張りましょう。
☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
Posted by 無料レポートでアフィリエイト!〜ひで at 2006年05月27日 13:17
こんにちは
久しぶりにゆっくり記事読ませていただき
感激しました^^
最初はみんな同じ思いをするのですね・・・
tokimamamo同じ思いをしてきましたが
今は続けていてよっかったと思います
お互いに頑張りましょうね^^
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年05月27日 13:47
こんにちは、秀一です。

おめでとうございます♪
初売上げって本当にうれしいですね。

私も思わず「やったー!」って叫んだの覚えています。
でもここからが大事です。

気合を入れて、わからないことはドンドン聞いて
がんばりましょう。

ポチ!
Posted by 無料情報ナビ@秀一 at 2006年05月27日 20:44
ちゃりんさんへ♪

こんばんは!!

心強いコメント嬉しかったです♪

ありがとうございました♪

お互い頑張りましょう(*^o^*)
Posted by ♪超初心者崖っぷちママのアフィリエイト日記♪ゆきこ at 2006年05月27日 21:50
こんばんは!
全自動せどりの石井です。

初報酬おめでとうございます。
最初の成約って忘れられないですよね!

あー私も頑張ろう!

ということで応援ポチ〜♪
Posted by 全自動せどり at 2006年05月27日 23:50
ちゃりんさん、こんにちは。
インフォーマンです。

おめでとうございます!「解体新書」はけっこう困ったチャンだったんで、みんなその後苦労してますよね。でも、ここからがオイシイと思いますよ!

応援ぽちぽち
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年05月28日 00:40
ちゃりんさん

おめでとうU\(●~▽~●)Уイェーイ!

せつなさと嬉しさが伝わってくる、とてもいい記事でした。

読んでて、ちょっとうるうるきちゃいました。

これからも応援しまーす♪

Posted by 年収一億円になりました(仮)〜ネットで副収入やってみよう!遊人です♪ at 2006年05月28日 09:02
ちゃりんさん、お久しぶりです。とだっちです。

初報酬、おめでとうございます!

感動が、こちらまでよく伝わってきますね。

私も、いろいろと、これからの方向性を考えたりしています。

悩みながらも、前進していけば、良い結果に結びつくんですね。

これからもお互い、頑張りましょう!

応援!です。
Posted by at 2006年05月28日 10:52
こんにちは!さっちです♪

ご訪問、コメントありがとうございました。

初報酬おめでとうございます。

初めての報酬はほんとにうれしいものですね。

応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年05月28日 12:08
こんばんは、ちゃりんさん。

今回も返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

「ランブロ」良いランキングサイトだと思います。
「14日間」というのは厳しいですが、
自分はコメントするたびに応援していますので、
大丈夫だと思います。
これからもよろしくお願い致します。

p.s.書き込みのお礼に全部応援!!
Posted by ☆アフリエイトでござ〜る☆のhiro at 2006年05月28日 21:04
こんばんわ、おやじです。

初報酬おめでとうございます。

ちゃりんさんの熱意が伝わった結果だと思います。まず、読み手に信頼していただけるブログ作りを心がけたいものですね^^

応援 ポチッ♪
Posted by おやじの、小遣い増やすどぉ(`д´)ノ at 2006年05月28日 22:12
こんばんわ椿です。ご訪問・書き込みありがとうございました。初報酬おめでとうございます♪初めての時って本当に嬉しいですよね(*^^*)
お互い頑張りましょう!また来ます!応援ポチ
Posted by 椿のネットで収入 at 2006年05月28日 22:35
こんばんは。
一姫です。

早速、リンクしていただいてありがとうございます♪

初報酬おめでとうございます〜♪
私はまだ、商材を売った事がありません。
これから頑張ります!

これからも、よろしくお願いします。

応援ぽち!
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年05月28日 23:19
初報酬って感動しますよね?

そして、そこからアフィリ中毒になるんですよ(笑)
Posted by AKI at 2006年05月29日 00:46
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪
お久しぶりです

初収入おめでとうございます!

初収入って嬉しいですよね
何かいつまで経っても忘れられないです

あと、ちゃりんさんって
稼いでるんかと思ってました

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月29日 14:29
はじめまして^^ ランキングからです^^

おいらも、同じような状況でした。
(「です」と言うべきかな?汗)
でも、おいらも、背中を押してくれる人が現れたんです。
今は、その人のパートナーとして頑張っていこうと思ってます。

お互い頑張りましょうね^^

では。応援ぽち♪
Posted by 【ネット収入で生活する!というブログ】 おいら at 2006年05月29日 16:08
はじめまして。一姫さんのところの逆アクセスランキングから飛んできました。いろいろと記事を読ませていただいたのですが、この記事にすごく共鳴を受けたのでコメントしています。私のことが書かれているのかなと思ったくらいです。いやになったのもあり、お小遣いブログずっと休んでたんです。物販+アドセンスでなんとか結果を出せるようになってきてまた再開を決意しました。またちょくちょくきますのでどうぞよろしくお願いします。
Posted by おかめじゃなくて名取裕子 at 2006年06月13日 09:59
ちゃりんさん、訪問ありがとうございました^^

お名前、他のブログさんのコメントで拝見して
ましたので、とても嬉しかったです♪

ブログお訪ねしてよかった。見る方の立場に立った、
とても配慮された構成で、勉強になります。

そしてこの記事に出会えたのもラッキーです。
本当に胸が打たれました。がんばろ!って素直に
感じました。ありがとう!^^

またぜひ勉強に伺いますね。喜んで応援!!


ちゃりんさんの今日が一層輝きますように(^^/
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年07月12日 17:00
こんばんは、サンチョです。

初報酬!おめでとうございます!!!

なんでも最初がきついですから、人事に思えません。うるるッときました。
本当に頑張って、夢をつかんでくださいね!!!

また、応援にきます。ポチッと♪
Posted by 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ at 2006年07月15日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

重大更新済!【プロが明かす、天下無双のSEO対策バージョン1.1】
Excerpt: 重大更新済!【プロが明かす、天下無双のSEO対策バージョン1.1】 狙ったキーワードでガンガン上位表示できる! ついに実績のあるSEOコンサルタントが本格参入! 狙ったキ..
Weblog: 天下無双のSEO対策で狙ったキーワードをガンガン上位表示させたい!
Tracked: 2006-05-26 22:29

いよいよ大幅値上げ!5/30から【49,800円】に! 現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」
Excerpt: いよいよ大幅値上げ!5/30から【49,800円】に! 現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」 PPC広告・オーバーチュア徹底活用ノウハウ(驚愕のソフトウェア..
Weblog: 増殖!スパイダーマーケティングで見込み客をガンガンキャッチしたい!
Tracked: 2006-05-26 22:49

アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!
Excerpt: アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!! アフィリエイトペー..
Weblog: アフィリエイトページ自動生成ツールでいきなり月300万円を叩き出したい!
Tracked: 2006-05-26 22:56

値上げされました【インスタントブログアフィリエイト】
Excerpt: もれなく9大特典がついてきます。お得です。
Weblog: ネットでブレイク!
Tracked: 2006-05-27 00:13

サーバーのレンタルをおすすめします
Excerpt: 月額200円、初期費用なし、容量無制限!そんなところを見つけました。
Weblog: ネットでブレイク!
Tracked: 2006-05-27 22:17

ネットビジネス戦略セミナー
Excerpt: 16アクセスに1件販売の脅威の成約率!特典もつけちゃいます。
Weblog: ネットでブレイク!
Tracked: 2006-05-28 00:24

ネットビジネスで稼ぐ・・・
Excerpt: 手軽にできる収入アップのアルバイトや、本格的なお金儲けの方法の紹介など・・・
Weblog: 収入アップはアルバイトやネットビジネスで!
Tracked: 2006-05-28 06:40

初報酬を得た商材とは?
Excerpt: ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ ~トップアフィリエイターへの挑戦~のちゃりんさんが、初めて報酬を得られました♪ おめでとう!! 自分で実践した商材を 丁寧に紹介されてましたからね~ 私も思わず、..
Weblog: 年収一億円になりました(仮)~ネットで副収入やってみよう!
Tracked: 2006-05-28 09:41

真実を話します【インスタントブログアフィリエイト】
Excerpt: ホントに稼げるのか、真実をお話します。私がこの商材を買った理由。
Weblog: ネットでブレイク!
Tracked: 2006-05-28 23:49

アクセスアップの秘儀をお伝えします。
Excerpt: あなたは「ホームページのアクセスが無いことに」に悩んでいませんか?今回、私が「ホームページのアクセスが無い問題」を、わずか30日で驚くほど簡単に解決する方法をあなたに公開する決断をしました・・
Weblog: 30日で1日20000アクセス・超人気サイト作成術
Tracked: 2006-06-06 18:06
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。