★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ 〜トップアフィリエイターへの挑戦〜 サイトマップ
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中

今からでも遅くない!?アフィリエイトのAficliに登録すると、来月には報酬が入ってくる!

るんるんあなたがいたから僕がいた 心の支えをありがとうわーい(嬉しい顔)
私の心の支えバッド(下向き矢印)

  人気blogランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!
  鬼ブログランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

にご協力頂き、ありがとうございます黒ハート

さて、既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが  
ヘッダーにAficliの広告を表示してみました。
こちらは4月10日にスタートしたばかりですので
まだ知らない方も多いはず・・・・ 
コンテンツマッチ型広告」ではなく
アフィリエイト(提携)マッチ広告」です。 
私のようにGoogleアドセンスの審査に落ちた方には
こちらのローテーション広告はいかがですか?(笑)


Aficliでは
 最低支払額は3000円より。  
 末締め8日払いということは・・・・

 今スグ登録すれば
 来月8日には、即報酬をGETすることも可能です!!

 2006/04/01よりASサイト紹介手数料もUPして

   (300円[紹介報酬]+
        700円[紹介ASが初支払額取得で獲得])

 の二段階報酬になり、最大で1000円GETする事も!

 1クリック 3円

 管理画面も充実して、直近30日の広告表示・クリック回数
 リード回数・広告別比較・ECサイト別比較などが
 とてもわかりやすくなりました。


こちらの情報は
ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!
〜元イタリアンオーナーシェフが贈る
憧れセレブ生活の実現!!〜さま

から教えて頂きました!

如何でしたか?
もしよろしければ、ランキングに参加しているので
応援して下さいね黒ハート

  人気blogランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!
  鬼ブログランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒ハート

★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る


 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 05:13 | Comment(5) | TrackBack(2) | ASP
この記事へのコメント
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こういう広告もあるんですねぇ〜〜
@(・ェ・)@φメモメモ

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
Posted by Sarhto at 2006年05月21日 12:12
どうもです!白鳥です。

こういうのも主流になっていくでしょうねー

もう流行ってるかな♪

応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年05月21日 19:03
こんばんは!さっちです♪

FC2はアドセンスでかなり打撃受けちゃってますね〜;;

アドセンスに変わるものもあるみたいですし、

今はそっちの方がいいかもしれないですね。




応援クリック!ポッチン☆
Posted by 子供という宝を手に入れて・・・ at 2006年05月31日 00:06
こんばんは!さっちです♪

FC2はアドセンスで打撃受けてるみたいですね。


今はそれに変わるものがあるし、そっちの方が

いいかもしれないですね。



応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年05月31日 00:08
すいません^^;

変なことになっちゃって・・・

上はタイトル入れ間違えてます^^;

スパムじゃないのでご勘弁を<(_ _)>
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年05月31日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

グーグルアドセンス GoogleAdsenesの登録
Excerpt: 数日前に、 グーグルアドセンス GoogleAdsenesに登録しました。 無事に一発審査OKでした。 ちょっと一安心です。 グーグルアドセンス GoogleAdsenesって結構 審査に通ら..
Weblog: 内職・在宅ワークでハローワークいらず!【内職・在宅ワークしよう!】
Tracked: 2006-05-25 14:58

セレブの定義を教えてください
Excerpt: すっかり定着した言葉に「セレブ」があります。テレビでも取り上げられていますが、セレブってどういう方なんでしょうか?
Weblog: IKKOメイク
Tracked: 2006-05-29 00:15
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。