★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ 〜トップアフィリエイターへの挑戦〜 サイトマップ
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中

情報商材のPDFファイルについて 〜Part2〜

るんるんあなたがいたから僕がいた 心の支えをありがとうわーい(嬉しい顔)
私の心の支えバッド(下向き矢印)

  人気blogランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!
  鬼ブログランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

にご協力頂き、ありがとうございます黒ハート

儲けのヒントひらめき
  5月2日は八十八夜です。八十八夜にお茶を飲むと
  病気にならないそうですよ!早速、お茶にしませんか?

さて、前回の記事で情報商材のPDFファイルの名前を
もっと解りやすくできないものか?と発言したところ、
物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中! 
の<たゆさま>より、とてもためになるコメントを頂きました
以下に、その一部をご紹介します。

ここから
↓  ↓  ↓
 セキュリティのために推測されそうなファイル名には
 しない方がいいというのがあるんだと思います。
 もちろんファイル名は推測できるファイル名にして
 その代わりにパスワードをかけるという手もありますが。
 皆にダウンロードしてもらうためにサーバーにアップした
 PDFファイルは見ようと思えば見ることが
 できちゃうんですね。
 そのリスクを回避してるんだと思っています。
 ダウンロードしてPCに保存する際にファイルの名前は
 変更することが出来ますので、そちらで管理しても
 いいかもしれませんね。
↑  ↑  ↑ 
ここまで

なるほどひらめきって思っちゃいました。
私が購入した情報商材のPDFファイルの中には
日本語でタイトルがついているものや、タイトルの一部を
ローマ字?にしているものなどがある中、全く意味不明の
暗号みたいなものやdownloadなんてものがあったので
ちょっと記事にしてみたのですが、別な見方もあるんですね
ここは、情報商材を作る側と購入する側の意識の違いと
いう事になるんでしょうか?

いずれにせよ、今まで通りダウンロードしたPDFファイルの
名前を自分で変えるしかないようですね。

それにしても、こうして様々なご意見が伺えるといのは
ブログならではですよね!本当に勉強になります。

如何でしたか?
もしよろしければ、ランキングに参加しているので
応援して下さいね黒ハート

  人気blogランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!
  鬼ブログランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒ハート

★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(1) | Q&A
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは〜】   
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-
管理人のSarhtoです。

今日お茶を飲むといいのですか〜
でも何茶がいいのかしら?
やはり日本茶かしらねぇ?

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

Posted by Sarhto at 2006年05月02日 17:07
どうもです!

やっぱりインターネットはいいですよねー

オンデマンドです。

応援!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年05月02日 21:03
先ほどはコメント有難うございました。

PDFファイルの名前にはそういう裏があったのですね。

では応援クリック

Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ at 2006年05月03日 00:31
ちゃりんさん、こんばんは^^

そうなんですよ〜実は、わかりやすいファイル名にすると簡単に盗まれちゃうんですよね(汗

パスワードかけると面倒ですし^^;

応援ぽち!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インスタントラーメンよりもインスタントアフィリエイトの好きなインフォ侍 at 2006年05月03日 02:22
こんにちは♪

GWどのようにお過ごしですか?

私は朝帰りでした(爆

なるほど〜そうなんですね♪

勉強になりました!

応援ぽちっと☆
Posted by GWで復習計画 そら at 2006年05月03日 13:30
こんにちは

チャッピーさん企画に新たに追加参加しました。

こちらはリンク済みですので
よろしくお願いします。

「賢者のネットショップ」
http://netshop2.blog65.fc2.com/

バナーURL:http://blog65.fc2.com/n/netshop2/file/kenjabanner.gif

お役立ち製品・特撰商品を多数ご紹介!トレンド・面白グッズも盛沢山です
Posted by トラベル at 2006年05月03日 16:39
こんにちは!Nitaです。

ありましたね、この発言。
わたしはパスワードかけるってことを
何でしないのかな?って考えだった気が…。
発信側でないので変なことは言えないん
ですけどねw

では、応援ぽちっと♪
Posted by ■アフィリエイト初心者の冒険(in 広島)■ Nita at 2006年05月04日 14:25
こんにちは。ICHIです。

ご無沙汰しております。

私なら、パスワードをかけるでしょうね。

皆さん、いろいろですから。

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年05月05日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

インフォカーとにしましょ??
Excerpt: 最適なASPを、あなたに!! また来ま??す こちらにも遊びに来て下さい
Weblog: 金儲け!稼ぐプログラムをあなたへアップロード!!    ??アフィリエイト・懸賞・上位表示・FX どの億万への道へ進むか???
Tracked: 2006-05-04 19:08
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。