★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ 〜トップアフィリエイターへの挑戦〜 サイトマップ
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中

情報商材のPDFファイルについて

るんるんあなたがいたから僕がいた 心の支えをありがとうわーい(嬉しい顔)
私の心の支えバッド(下向き矢印)

  人気blogランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!
  鬼ブログランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

にご協力頂き、ありがとうございます黒ハート

さて、今回は情報商材のPDFファイルの名称についてです  
情報商材は殆どPDFファイル化されていますが、
ダウンロードすると、PDFファイル名が商材の名称ではなく
例えばdownloadみたいに、作成者が最初につけた名前
だったりしませんか?

downloadをパッと見て、何の商材か判ります? 
私達購入した側としては、商材が増えれば増えるほど
管理するのが大変ですよね。
こちらで、ファイルの名称を判り易く変更しなくても済む様に
作成者の方が予め商材のPDFファイルの名称を商材
タイトルなどにして頂けると、助かります。

ちょっとしたことなんですが、これから商材を作ろうと
思っている情報起業のタマゴ様、よろしくお願いします(笑)

如何でしたか?
もしよろしければ、ランキングに参加しているので
応援して下さいね黒ハート

  人気blogランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!
  鬼ブログランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒ハート

★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(12) | TrackBack(0) | Q&A
この記事へのコメント
おはようございます♪
お出かけなので応援だけしてきます!
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月29日 10:04
こんにちは、空です♪

好きな食べ物はメロンです♪

確かにそうですね。。。

何か事情があるのでしょうかね?

応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月29日 12:02
ちゃりんさん、こんにちは。
お世話になっております、おすしです。

こういう些細なことは普通以上に大切ですよね。
気付きそうで気付かない部分ですね^^

参考になりました。

今日もいい日になりますように”凸”

Posted by おすし at 2006年04月29日 14:05
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

うんうん!

これって意外と大切なんですよね

名前が変な商材はちょっと困りますからね

こういう心遣いは大切ですよね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月29日 14:40
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは】
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-管理人のSarhtoです。

確かにごもっともなご意見ですねぇ〜
大切だけど意外とこの辺が
ちゃんとされてないんですねぇ〜

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

Posted by Sarhto at 2006年04月29日 17:39
どうもです!

確かに無料レポートの管理とか商材の管理大変ですよねー。

ぜひ、名前つけられる機能つけてほしいです

応援!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年04月29日 18:52
ちゃりんさんこんばんは!
情報太郎です。
確かに、増えすぎてくると管理が大変ですね。
いちいち開いて中を見ないと分からなかったりします。
と言うか、だんだん開かなくなっていったりして・・・・。
おっとっと(笑)。
またお伺いします!
応援クリック!!
Posted by で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー! 情報太郎 at 2006年04月29日 19:44
なるほど〜。。僕もよく無料レポートをつくりますので、参考になります。
あっはじめましてマサと言います。ネット収入を研究している者です。同じ志しをもつものとしてこれからもどうぞよろしくお願いします!
ではポチっト!
Posted by 月10万ネットで稼ぐ方法! at 2006年04月29日 22:09
こんばんは!しょうです(゚∀゚)

はい!分かりました!(笑)

まぁ僕の中ではそうすることが常識でしたが(*′艸`*)ムフ

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年04月30日 00:10
こんばんは、たゆです。
セキュリティのために推測されそうなファイル名にはしない方がいいというのがあるんだと思います。
もちろんファイル名は推測できるファイル名にしてその代わりにパスワードをかけるという手もありますが。
皆にダウンロードしてもらうために
サーバーにアップしたPDFファイルは
見ようと思えば見ることができちゃうんですね。
そのリスクを回避してるんだと思っています。
ダウンロードしてPCに保存する際にファイルの名前は変更することが出来ますので、そちらで管理してもいいかもしれませんね。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月30日 21:40
こんばんは、Nitaです。

確かに私が購入した商材もそういう名称でした。
パスワードをかけるやり方であればファイル名
はID等で分けてもいいんでしょうね。

商材の提供側がどういう形をとっているのか
が見えないんで想像上でしか言えないんですけどw
なにぶん商材はまだひとつしか買った事が
無いんですm(__)m

応援ポチッと♪
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月01日 01:02
こんにちは。koharaです。

たぶん、サーバーにアップされているファイルは日本語NGだったと思います。

圧縮されている場合は別ですが。

間違ってたらゴメンナサイm(_ _)m
Posted by ブログアフィリエイト情報@kohara at 2006年05月01日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17172389

この記事へのトラックバック
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。