★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ 〜トップアフィリエイターへの挑戦〜 サイトマップ
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中

貴方のブログは集客OK? 

るんるんあなたがいたから僕がいた 心の支えをありがとうわーい(嬉しい顔)

私の心の支えバッド(下向き矢印)

  人気blogランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

  鬼ブログランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

にご協力頂き、ありがとうございます黒ハート


 
儲けのヒントひらめき
 
  老化の防止にはビタミンCが効くそうです!
 
  サプリメントやビタミンCが含まれる化粧品などは

    売れるかも??


   
さて、前回は、ブログ解体新書について書いた記事は
 
どうすればいいの?(答えはこちら)という内容について
 
お話しましたが、以外にも私と同じ疑問を持った方が
 
何人かいらしてちょっと驚きました。
 
私と同じ事を思っていた少人数の方々のお役に立てた事を
 
嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)
 
『超速ブログ集客術』沼倉裕氏が述べられていた通り
 
 
  あなたが知らない=星の数ほど知らない人がいる
 
 
というのは、本当でした。
 
多くの知識を身を持った方から学べる事は沢山ありますが
 
こんな私の小さな記事でも、何かしらの役に立った事を
 
ほんの少し自信に変えて、これからの記事作りに役立てて
 
いこうと思います。
 
短いですが、これから集客に行かなければいけないので
 
今日はこの辺で・・・・
 
エッ、どこに集客に行くのかって??
 
それはもう、皆さんご存知ですよねわーい(嬉しい顔)
 
ナニナニ、集客の仕方がよくわからない!?
 
 
1.『超速ブログ集客術』<VIP特別会員プラン>
 
  ¥12,800 こちらは、回数無制限のメールサポートに
 
  あなたのブログの弱点が解決できる、集客率99%の
 
  ブログチェックが、同じく回数無制限で付いてきます。
 
  初心者には鬼に金棒のプランですよね 
 

 2.『超速ブログ集客術』<ゴールド会員プラン> 
 
  ¥9,800 こちらは、ブログチェック無しですが
 
  VIP会員同様、回数無制限のメールサポート付きです。
 
  自身のブログに自信のある方に向いています。

 
 3.『超速ブログ集客術』<マニュアルのみ> 
 
  ¥7,800 こちらは、メールサポートもブログチェック
 
  も付いておりません。お求め安い価格となっております。
 
 
こちらの情報商材は、先月末に、価格設定が変わり
 
何でもかんでも揃っている高い情報商材に比べて
 
購入者が必要なサービスだけを選べるようになりました。
 
さぁ、あなたならどのプランをお選びになりますか?
 
ちゃりんは勿論・・・・ 
 
数あるブログに埋もれない為には、徹底的な集客術を
 
マスターする必要があります。
 
あなたのブログはキチンと集客できてますか?


最後にもしよろしければ、ランキングに参加しているので

応援して下さいね黒ハート

  人気blogランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

  鬼ブログランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!


今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒ハート


★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 19:00 | Comment(17) | TrackBack(9) | 集客について
この記事へのコメント
ゆめきです。
ご訪問ありがとうございました。

そうですね。情報起業ってなかなか大変そうですよね。

でも出来ればしたいなぁ。
今の夢の1つですね。

とにかく、今できる事を今がんばるしかありませんね。

がんばりましょう。お互い。
Posted by シングルマザーのゆめきが、逆転人生! at 2006年04月04日 19:17
しのっぷです。
ブログ集客術ですか。もう一度読み返してみようかなー。
そういえば一度もブログチェックしてもらってなかったです。
ビタミンCですか。
急に美容の話ですね(笑)
では!!
ポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年04月04日 19:26
超速はすごくいいですよ。

ブログ解体新書の次にいい商材でした。

応援ポチ
Posted by ラッキー@タイトル変更します at 2006年04月04日 21:09
Gもおすすめです、超速ブログ集客術。わかりやすく実行しやすい。大事ですよね、応援ぽち。
Posted by G at 2006年04月04日 22:20
ちゃりんさん、こんばんは

出来た?

ダメなら連絡下さい

pochipochi
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年04月04日 22:46
こんばんわ!

超速は本当にいいですね♪

やればやるだけ結果が出ます。

お薦めですよ^^

応援ぽち!
Posted by 寝てフェラ♪またまた特典付きのリーマンレーサー?レビノ at 2006年04月05日 00:25
こんばんは、ファミーです。

ブログで集客なら

超速ブログ集客術は、必須アイテム!

VIP会員の効果は、絶大です。

応援!ポチっ!
Posted by ファミー@シングルパパ起業家 at 2006年04月05日 01:55
こんにちは〜♪
超速ブログ集客術ほんといいです!
おかげでランキングが・・ムフフ♪
また来ますね♪
ポチッ
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月05日 10:13
超速集客術もよさそうですね〜
でもYUKARINは今、別の商材が気になってます

応援ポチっと。
Posted by yukarin at 2006年04月05日 10:16
こんにちわ、鈴木です

超速は本当にいいですよね

僕も超速じゃないですけど、中速で駆け上がってます。

でも、本当にいいのはブログチェックですよね。

∠( ̄∧ ̄) 応援して帰ります!
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月05日 13:05
はじめまして。僕はセールスレター分析を行っているささと申します。
テンマさんの所から、コメントがとても印象的ですばらしかったので、遊びに来ました。
星の数ほど知らない人がいる。
これは胸をワクワクさせる言葉ですね。
もしよろしければ相互リンクお願いでしませんか?とてもためになる部分が満載で面白いです。よろしければお願いします。
では。
Posted by セールスレター分析のささ at 2006年04月05日 15:02
こんにちは

なかなか時間が出来ません

とても参考になるブログです

またきますね
Posted by シン at 2006年04月05日 16:42
どうもです!
セールスのやり方教えてください・・稼ぎたい一心です。
Posted by 高校生の若造が起業講座開講中★ at 2006年04月05日 16:59
はじめまして「ブログで稼ぐアフィリエイト入門塾」のkentaと申します。

貴ブログへは時々、訪問させていただいております。

お手数をおかけしますが、相互リンクのお願いです。

貴ブログのリンクは貼っておりますので、ご確認ください。

よろしく、お願いします。

Posted by kenta at 2006年04月05日 17:16
どーも、和佐兄です。

集客は最重要課題っすね。

1日平均500くらいアクセスあれば月30万は楽勝っすからね♪

では、応援☆またメールしま〜す^^


Posted by 情報起業家兄弟、和佐兄 at 2006年04月05日 17:37
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんにちは〜
ちょっと時間ができたので寄りました〜
とり急ぎ応援だけして
またあとでゆっくり見にきます。

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年04月05日 17:54
こんにちは、ちゃりんさん、サンチョです。

確かに超速はいいですね。解体新書の次は・やはりこれになるのでしょうか。

では、また応援に来ます。

ポチポチしていきます♪
Posted by サンチョ at 2006年06月21日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

特進アフィリエイトプロジェクト!
Excerpt: 「最初のアフィリエイトサイトを立ち上げてから、わずか4ヶ月でほったらかしの 収入を142万円を得ることができました。」 「アフィリエイトほど利回りがよく、そのわりに簡単な資産構築法を 僕はほかに知ら..
Weblog: アフィリエイト・プロフェッショナル : アフィリエイトで本格的に稼ぐために
Tracked: 2006-04-05 11:13

俺流!ヒロシ Dream Web 講座!体験談??
Excerpt: 皆さん、是非!ご協力ください! 鬼ブログランキング ブログランキングくつろぐ 有名ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 こんにちは~報酬月100万をお届けするタクちゃんで~す。..
Weblog: あなたも稼げるハッピー情報商材発信局!
Tracked: 2006-04-05 18:39

和佐大輔さんが大推薦!!
Excerpt: ブログ解体新書の和佐大輔さん、そして和佐兄さんが大推薦!推薦文にも気合がはいっています!一見の価値あり!和佐さんが・・・・・
Weblog: @ゆき
Tracked: 2006-04-07 18:45

超速ブログ集客術、チェックはこんな感じ♪
Excerpt: 早速、超速ブログ集客術の沼倉裕さんに自分のブログチェックしてもらいました!やっぱ客観的にチェックしてもらうと違いますね!自分ではわからないところが見えてきますよ〜
Weblog: ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。
Tracked: 2006-04-08 01:27

ブログとは?(第1回)
Excerpt: では、このブログ、どうしてこんなにブームになったのでしょう?
Weblog: 稼ぐホームページ作成ビギナーズガイド
Tracked: 2006-04-09 00:24

驚異のネットビジネス
Excerpt: 初月から30万円以上稼ぐ事が簡単なビジネス!
Weblog: 交際ビジネス
Tracked: 2006-04-10 18:49

女性による女性のためのe−ビジネス虎の巻
Excerpt: とうとう主婦の目標であるmimiさんがebookを発売されました!
Weblog: 『NATUPLE』インテリアコーディネーターがあなたの暮らしをコーディネート
Tracked: 2006-04-17 02:36

『超速ブログ集客術』 っていいですよね!
Excerpt: とても参考になりますね!
Weblog: ネットで稼ぐ最短ルート研究所!!
Tracked: 2006-04-21 20:07

ブログランキングでTOPを取る方法
Excerpt: 月収100万稼ぐ情報起業家(インフォプレナー)になるためのコツ・方法など公開中。
Weblog: 月収100万稼ぐ情報起業家への道
Tracked: 2006-07-01 15:07
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中
×

