★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ 〜トップアフィリエイターへの挑戦〜 サイトマップ
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中

人気キーワードを探すには Part2 

今日も皆様にお会いできて、良かったわーい(嬉しい顔)
そして、いつも

  人気blogランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!
  鬼ブログランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

にご協力頂き、ありがとうございます黒ハート

さて、今回も前回に引き続きキーワードについてお話します
その前に、前回の記事にコメント頂いた方々から
何やら凄〜く期待されているので、ちょっと戸惑っている
ちゃりんなのですが、『超速ブログ集客術』  の中で

あなたが知らない=星の数ほど知らない人がいる 
著者沼倉裕氏が言っているので、思い切って紹介します。 
キーワードに役立つツールとして、私が活用しているのは

   キーワードアドバイスツールプラス です。

やっぱり、皆さんご存知でしたよねあせあせ(飛び散る汗)
これを使って、今まで私が設定していたキーワード
調べてみると・・・・
ハ、ハハハわーい(嬉しい顔)
何と競争率の高いキーワードだったことでしょう!
これでは、なかなか上位表示は狙えません。
というわけで、早速キーワードを変更しました。
でも、人気キーワードで検索結果が比較的少ないものを  
探すのって大変ですね!!
キーワードを変更した事によって、どの様な効果があるか
楽しみです。

マイブログが、どんな検索キーワードで訪問されたか
チェックするツール

   track word 

こちらは、ブロガーのためのSEOツールです。
これで自分にとって最強のキーワードを見つけましょう!!

如何でしたか?
もしよろしければ、ランキングに参加しているので
応援して下さいね黒ハート

  人気blogランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!
  鬼ブログランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

そして、あなたも「ブログを始めてみようかな?」と思ったら
是非、コチラ を訪問してみて下さいexclamation×2
きっと、アナタのステキな未来ぴかぴか(新しい)を応援してくれますよexclamation×2
今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒ハート

★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(16) | TrackBack(2) | SEO対策
この記事へのコメント
へぇ〜なるほど・・・
今日もまたいい勉強になりました
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

お礼クリック、ポチリ
Posted by yukarin at 2006年03月27日 19:34
ちゃりんさん、こんばんは

結構っていうか、かなり大変ですよ
キーワード探し(笑)

でも、結局これがヒットしない限り
収入が難しいのもまた事実・・・

pochipochi
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年03月27日 21:39
こんばんは!

いつもキーワード探しをしてて
遊んでしまうともっちです。

なかなか面白いですよね。
いろんな結果が出て。

応援☆
Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年03月28日 00:18
こんばんは〜☆

キーワードアドバイスツールは有名ですけど、
track word って知りませんでした。

早速あそんでみまーす。
良い情報ありがとです。

ボクも「誰でも知ってるよな〜」
って情報を書いてみようっと。

応援ぽち☆
Posted by かんくん@情報商材無料でノウハウ at 2006年03月28日 00:46
こんにちは〜^^

私もほんと悪戦苦闘してます。。。最近は何も考えなくなったという最悪な状態です^^;

そんなツールが(゚Д゚;)
さっそく試してみますね^^

応援して帰ります☆
ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月28日 13:55
こんにちは〜コメントありがとうございます。
kirapanです。
検索キーワードは確かに大切ですね。
参考にさせて頂きます。
また、遊びに来ますね。
応援ポチッと
Posted by kirapan at 2006年03月28日 14:42
しのっぷです。
おー、いろいろ情報持ってますね。
トラックワードは知らなかったです。
ではまた来ます!
ポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年03月28日 16:09
ちゃりんさんへ

ioxc101です。
訪問ありがとうございました(^^)
無料のイラスト素材をダウンロードできるオススメサイトがありましたら、報告しますね(^^)
無料の方がいいですしね☆
ぽちっ☆
Posted by ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) at 2006年03月28日 20:52
ちゃりんさん、こんばんは。とだっちです。
先日は、マイミクに加えていただき、ありがとうございましたm(__)m
track word なんて、知りませんでした。
いろんなツールがあるんですね。
応援ぽち×2!
Posted by とだっち at 2006年03月28日 20:56
こんばんは!
外出中のしょうです(*゚Д゚)ノ
帰宅は明日なのですが、昨日応援してくれた方に応援のお返しだけでもと思い、ネットカフェに来ました!
今コメント周り中です☆
みなさんに同じコメントを書き込むのは心が痛いのですが…。・゚(つд<。)゚・。

どうかご了承くださいね(´;ェ;`)

ではまた明日来ます!
癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月28日 21:02
チャッピーです

ごめんなさい

巡回だけで済みません・・
pochi
Posted by chappy at 2006年03月28日 21:35
★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★さん

キーワード選定って重要ですよね。

いいキーワードが見つかったら爆発的にアクセス増えますしね。

応援ポチ
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月28日 22:14
こんばんは〜トラックワード?知りませんでした。ありがとうございました、応援2個。
Posted by G at 2006年03月28日 23:03
こんばんは!

いつも応援有難うございます♪

あっミクシィでもよろしくお願いします〜

応援☆
Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年03月28日 23:20
こんばんは〜
テンマもキーワードやばいですわ〜
なにせ検索で来てくれる人が
1日1〜2人です(T_T)
これって末期ですか(笑)
皆さんどれくらい訪問してるのでしょうね
今度記事で聞いてみよう!!
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月29日 03:37
はじめまして。コスモスと申します。ブログ解体新書ではじめたばっかりの初心者です。
キーワードってこうやって調べるのですね。
知りませんでした。勉強になりました。
応援ポチポチです。
Posted by [行動音痴!ド素人!三十路女のアフィリエイト攻略日記]コスモス at 2006年03月30日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15385613

この記事へのトラックバック

作業の自動化
Excerpt: 売り上げアップにつながるSEO/SEMテクニック。ネットで稼ぐためのノウハウ。
Weblog: ホームページ制作会社のブログ
Tracked: 2006-04-09 23:23

1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方
Excerpt: あなたがブログを作るとき一番最初の難関はサイトタイトルと何を扱うかです。これを間違うと儲かるものも儲からなくなります。
Weblog: ゼロからの集客法
Tracked: 2006-04-14 23:49
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中
×

