★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ 〜トップアフィリエイターへの挑戦〜 サイトマップ
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中

 祝!王JAPAN 感動Oh!JAPAN 


今日も皆様にお会いできて、良かったわーい(嬉しい顔)

そして、いつも

  人気blogランキング

  鬼ブログランキング

にご協力頂き、ありがとうございます黒ハート


さて、今日は何と言っても、昨日のWBCの話題ですexclamation×2
 
やったーー!! 世界一!!

王JAPANの優勝、本当に感動しましたたらーっ(汗)
 
8回オモテまでは、楽勝だexclamationなんて、余裕でTVを観ていたものの
 
8回ウラに、6−5になった時は、まさか・・・・の不安がよぎり
 
まともに画面が見れないくらい、ハラハラ、ドキドキexclamation×2
 
でも、9回オモテに1点追加、更にイチローが打った時は
 
もう狂喜乱舞でしたわーい(嬉しい顔)
 
実は私、特別野球が好きなわけでもなく、今回の代表選手で
 
知っている選手といえば、イチロー松坂大輔上原浩治そして
 
王監督くらい(恥)
 
しかも、WBCは準決勝からしか観ていない、にわかファン(汗;
 
でもでも、今迄のオリンピックの試合からでは感じられなかった
 
選手1人1人の勝つんだexclamation×2っていう気持ちが、
 
ビンビンと伝わってきて、もう、絶対応援しなきゃexclamation×2
 
って気になったんです。
 
投げる、打つ事だけでなく、走る、捕ることへの執念は、まるで
 
甲子園での高校野球を観ているようでした。

大リーガーが2人しかいなくたって、世界一になれるんですよねexclamation
 
これは、映画やドラマじゃない現実だからこそ
 
私達により多くの感動を与えるんじゃないでしょうかexclamation
 
自分の表現力の乏しさで、この感動ぴかぴか(新しい)を上手く伝えられないのが  
 
残念ですが私も人々の心を捉える記事作りを目指して
 
頑張っていこうと思いますパンチ
 

如何でしたか?

もしよろしければ、ランキングに参加しているので

応援して下さいね黒ハート

  人気blogランキング

  鬼ブログランキング

そして、あなたも「ブログを始めてみようかな?」と思ったら

是非、コチラ を訪問してみて下さいexclamation×2

きっと、アナタのステキな未来ぴかぴか(新しい)を応援してくれますよexclamation×2

最後に、今日も相互リンクして頂いた方々をご紹介しますね。

年収10倍計画 <とだっちさま>

アフィリ大好き!いい情報@しゃん

ありがとうございました黒ハートこれから、よろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)

さて、次回は

遂に恐れていたあの事についてご報告しなければなりません。

今日も最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました黒ハート


★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは、大学生@ゆうすけです!

WBC僕も観ました!!
プロの選手たちが繰り広げる真剣勝負って、やはり見てて感動を誘いますよね。
国内のシーズンでもあれぐらいの気迫のこもったプレーが見られれば、プロ野球もどんどん面白くなっていくのではないかと思っています。

では応援していきます☆
Posted by アフィリエイト風林火山 at 2006年03月22日 12:45
はじめまして、ランキングからお邪魔しました。

昨日のWBCよかったですよね!

途中ヒヤヒヤする場面がいくつかありましたが、
最後まで粘って優勝できたので本当に感動しました。

こういった大会がもっと増えれば面白いですね。

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年03月22日 13:41
こんにちは。ちゃりんさん

WBCやりましたね〜

やはり日本の一流選手は世界で
通用しますね!!

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月22日 14:55
国際試合はいつ見てもいいですよねえ、Gも見ていました。いいゲームでした。感動でぽち。
Posted by G at 2006年03月22日 15:39
しのっぷです。
すいません。ちょっと、勝手に忙しいです。
応援だけしていきます。
ポチっと!!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年03月22日 16:06
こんにちわ

WBC凄かったですよね!

僕も見ていて感動しました。

ちゃりんさんの感動がバンバン伝わってくるのがわかりますよ。

この大会で改めて、野球の面白さが分かりました。

応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年03月22日 16:15
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんにちは、初めまして(*'-')o(*,",)oぺこり
子猫がブログでアフィリエイトの
子猫さんの所からやってきました〜
あたしはペット&アフィリエイトのブログをやってましたが
今はアフィリエイトちょっとお休み中ですが
いづれまた始めようと思ってるのでよかったら
お勉強させてくださいませ♪

WBCやりましたねぇ〜〜
日本世界一ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
嬉しいです♪

それではランキング参加と言う事なので
応援していきますね♪

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年03月22日 17:11
ちゃりんさん、こんにちは。

興奮冷めやらぬ、チャッピーです

二日酔いも醒めない・・・(;^^A)

pochipochi
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年03月22日 17:40
こんにちは!

勝ちましたね〜
風邪も吹っ飛びました!

勝つことへの執念。
見習わないとと思ってしまいました♪

元気をもらった1日でした・・・

応援☆
Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年03月22日 23:39
おはようございます^^

本当に感動しました><

あそこまで観戦で熱くなったのは、サッカーのWC以来です・・・

今回の優勝で得られたことは多々あると思いますし、今後のブログライフに役立てていきたいと思います♪

応援ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月23日 08:20
しのっぷです。
アメリカだと普通にありそうですね(汗)
自動コメントツール(笑)
野球は僕もリアルで見ましたよ!!
8回はハラハラ、9回裏はもっとハラハラでした!!
ホントに勝ってよかったですね!!
ではまた来ます!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年03月23日 09:30
こんにちは、ちゃりんさん!

不思議なものです。

こんなに真剣に野球を見たのは、久しぶりです。

僕も本当に感動しましたよ!

本当のプロのすごさを見たような気がします。

応援して帰ります!
Posted by OYAJI at 2006年03月23日 10:26
いつもお世話になっています〜

今日も応援して帰ります♪

ポチっ☆
Posted by アフィリエイト発信基地@情報起業家 at 2006年03月25日 21:02
ちゃりんさん、こんばんは。
とだっちです。
コメント、ありがとうございました。
ミクシィにブログをリンクさせる記事、アップしたので、是非、ご覧くださいませ。
http://blog.livedoor.jp/toda1971/archives/50730041.html
応援ぽちっ!
Posted by とだっち at 2006年03月26日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15160638

この記事へのトラックバック
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。