★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ 〜トップアフィリエイターへの挑戦〜 サイトマップ
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中

 明日は何の日? 

今日も皆様にお会いできて、良かったわーい(嬉しい顔)

そして、いつも

  人気blogランキング

  鬼ブログランキング

にご協力頂き、ありがとうございます黒ハート

さて、昨日の娘との会話から・・・・

娘:「明日(今日の事)、幼稚園に行って

  パパとママがお仕事に行くと

  しんぶんの日で、またお休みだよね」わーい(嬉しい顔)

私:「しんぶんの日?(新聞を捨てる日は、先週だったはず?)」

ひらめきしんぶんの日=しゅんぶんの日ひらめき

最近、字を覚えたばかりで嬉しくて仕方がない娘なのですが

しゃ・しゅ・しょ は、まだまだのようですわーい(嬉しい顔)

皆さんは、明日のお休みはどちらかへお出かけですか?

私は、自宅でWBC野球の応援ですexclamation

昨日の韓国戦は、本当にコーフンしましたどんっ(衝撃)

一度は、諦めかけていた準決勝だっただけに 

妙なプレッシャーみたいなものが無くなって

逆に良かったんじゃないでしょうかexclamation&question

明日もこの勢いにのってグッド(上向き矢印)、是非、キューバを下し

優勝して欲しいです黒ハート

そして、荒川静香金メダルぴかぴか(新しい)に続く感動を

我々に与えて下さ〜いexclamation×2

頑張れ!!JAPAN


如何でしたか?

もしよろしければ、ランキングに参加しているので

応援して下さいね黒ハート

  人気blogランキング

  鬼ブログランキング

そして、あなたも「ブログを始めてみようかな?」と思ったら

是非、コチラ を訪問してみて下さいexclamation×2

きっと、アナタのステキな未来ぴかぴか(新しい)を応援してくれますよexclamation×2

最後に、今日も相互リンクして頂いた方々をご紹介しますね。

☆★初心者のブログアフィリエイト★☆ <babakさま>

アフィリエイトでひきこもり富豪☆ <kingmomoさま>

アフィリエイト発信基地@情報起業家

ネットで稼ぐ金儲け。 <hiko hikaruさま> 

ありがとうございました黒ハートこれから、よろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)

今日も最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました黒ハート

 
★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(23) | 日記
この記事へのコメント
ちゃりんさんこんにちは(*′艸`*)しょうです♪

しんぶんの日とはなんともかわいいですね☆

癒されました(*´д`*)

かく言う僕も確かそういっていました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あ、Cross-Aはブログでも大丈夫ですよ♪

説明が分かりづらくてスミマセン(´;ェ;`)

僕はまだブログは1つしか持っていませんのでw

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月20日 12:11
ちゃりんさん、こんにちは。

僕も今日は徹夜しないで明日の決勝観戦に臨みます!(^0^)/

pochipochi
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年03月20日 15:48
ちゃりんさん。こんにちは

メール届きましたかね!?

明日は決勝戦楽しみです。

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月20日 16:23
しのっぷです。
かわいらしいですね。しんぶんの日。
えらい家庭的な祝日です(笑)
これから逆転していきましょうね!!
やりますよ=
ポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年03月20日 17:00
こんにちわ

かわいらしい間違いですね。

とても良い気持ちにさせていただきました。

明日のキューバ戦はきっと勝ってくれますよね。

明日の試合がいまから楽しみです。

応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年03月20日 17:14
こんばんは〜^^

ふ〜旅行から帰宅したました♪
アホみたいに寝てきました(笑)
ってか 眠っちゃいました^^;

うんうん♪
明日ですね〜☆
私も臨戦態勢(?)で応援しております♪

娘さん可愛いですね^^
そのくらいの年頃が素直で一番いいかもですね☆

って私まだ結婚もしてないや(笑)

応援ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月20日 20:10
こんばんは、日韓戦凄かったですね!

明日もかって欲しいです。

応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月20日 20:45
ちゃりんさんへ

こんばんは☆
ioxc101です。
明日も勝ってほしいですよね〜!!
このような記事は自分も同じような事を思っているとコメントも書きやすいですしいいですね(^^)
参考になります☆
私も参考になる記事を書いていきますので、また遊びにきてください☆
応援ぽちっと☆
Posted by ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) at 2006年03月20日 20:48
こんばんは!

私も風邪をひいて鼻がズルズルなんで
明日はひきこもってにっぽんを
応援します〜

応援☆
Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年03月20日 23:40
こんばんわ!

かわいらしいですね♪

僕も明日は車の作業しながら

日本の応援です!

ブログももちろん応援!

ぽちぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月20日 23:46
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

・・・・・・

萌え〜。

え、あ、はい。

ごめんなさい。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 00:02
こんばんわ、ちゃりんさん。

初めてお邪魔します。

僕も明日はテレビの前で王ジャパンを応援する予定です。

またお邪魔しますね!

応援して帰ります!
Posted by OYAJI at 2006年03月21日 01:41
ちゃりんさんへ

はいはぁ〜い♪

ブブッピドゥ〜♪

チラ見せ☆キーシュです♪

私もそこまで野球に興味ないのに

今回は燃えちゃいますねぇ!!!

でも、明日見れない・・・・
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月21日 04:02
ちゃりんさん、こんばんは

TETSです。
コメントありがとうございました。
凄いですね、野球。基本的に興味がないのですが、先日のイチロー選手の件以来何かと気になってます。楽しみですね。

応援ぽちりこ
Posted by TETS@情報起業見聞録 at 2006年03月21日 04:55
おはようございます^^

今日ですね〜♪

すごく楽しみです☆

応援して帰ります♪

フレーフレー☆ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月21日 08:50
こんにちは、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
私も応援クリックして帰りますね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月21日 12:16
世間は休みだというのに。。。

愛媛から帰ってきてそのまま会社に直行

会社でコメントかいてます。。。


や、休みたい。。。


応援☆2
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキー塾長 ひら@メルマガプレナー at 2006年03月21日 13:45
こんにちは

WBC優勝で、今から祝杯!!

ごめんなさい、

またゆっくり来ます(^0^)/

pochipochi
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年03月21日 16:27
日本世界一ですね〜♪
気分いいですね
ワールドカップも
優勝してくれるといいな〜
ポチポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月21日 21:32
ちゃりんさん、こんばんは〜^^

最近パソコンも過労で動き悪いッス(汗

そろそろ買い替えどきかな・・・

応援☆
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月21日 21:50
ちゃりんさん
こんばんは! yukkiです♪

子供の舌足らずなしゃべり方って この上なく可愛いですよね。

想像して和んでしまいました。

日本優勝しましたね!!

応援ぽちん♪
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月22日 02:26
こんばんわ、しゃんです。

ご訪問有難うございまいした。

リンクも頂きうれしく思っています。

お礼の応援ポチッ!にお伺いしました。

WBCの優勝でまたまたイチローを

リスペクトしたしゃんでした。
Posted by アフィリ大好き!いい情報@しゃん at 2006年03月22日 04:15
ちゃりんさんへ

ioxc101です。
訪問ありがとうございました(^^)
私もターゲットをもう少し絞っていけたいいなって思って考え中です^^;
お互いこれからも頑張っていきましょう!!
ぽちっ☆
Posted by ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) at 2006年03月22日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中
×

