★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ 〜トップアフィリエイターへの挑戦〜 サイトマップ
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中

リッチテキストエディタ 使ってますか? 

るんるんあなたがいたから僕がいた 心の支えをありがとうわーい(嬉しい顔)
私の心の支えバッド(下向き矢印)

  人気blogランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!
  鬼ブログランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

にご協力頂き、ありがとうございます黒ハート

さて、Seesaaの新しい機能の一つ
リッチテキストエディタ もう使ってみましたか?
私は、昨日初めて使ってみたんですけど、使い心地は・・・・
う〜ん、イマイチわからんですexclamation&question
何かレスポンスが悪い様な気もするし
勝手にパスをつけてくれるのはいいんだけど
昨日は色々いじっているうちに
パスがズレちゃったみたいで、ドツボにはまってしまい
修復してたら、結局時間が無くなっちゃって
皆さんのお宅に訪問できなくなっちゃいました。
応援してくれている皆さん、ゴメンナサイ(涙)
これから、急いで駆けつけますね!

まあ、何事も慣れ親しんだ事から新しい事へ切り替える時は
便利に感じる事と不便に感じる事があるもんですよね!
要するに早く慣れろ!!って事ですかね。

それにしても

  • アンカーの挿入
  • コード整理 
  • トグル
  • 文脈、H1、H2・・・・

って、一体何?いつ、どうやって使うの?
ご存知の方、教えて下さ〜い!!

それから、メールの署名機能みたいなものが
あったら便利なんだけど、そんなのは無いのかしら?
3人よれば文殊の知恵って言うじゃないですか!
皆さんの知恵をお貸し下さい って
3人来てくれなかったら、どーしよー(汗;
急いでSEYO対策(わからない方はコチラ)に行かなくっちゃ!!

如何でしたか?
もしよろしければ、ランキングに参加しているので
応援して下さいね黒ハート

  人気blogランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!
  鬼ブログランキング の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★を応援!

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒ハート

★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(19) | Seesaa機能について
この記事へのコメント
ちゃりんさんへ

チッチキチィ〜♪チッチキチィ〜♪

デデン!デンデデンッ☆キーシュです♪♪

うわぁ〜〜〜!!

ちゃりんさん、キーシュもこういうの大の苦手なりよ・・・・。

『何??何???なにぃ〜〜〜〜〜!!!!』

ボッカァ〜ン!!!!!

っていつもなります・・・・

ぼち〜ん!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月16日 13:51
しのっぷです。
マンガは読む方です!!
でも書くのも夢なんですよねー。
開店したら教えますよ!コソっと!(笑)
なんか、いろいろチャレンジされてますね!!
頑張ってください!!
また来ます!!
ポチっと!!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年03月16日 16:25
ちゃりんさん、こんばんは。

>コード整理 トグル

何、それ?(笑)

勉強しま〜す!

pochipochi
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年03月16日 19:56
こんちはー、ちゃりんさん。

なんか、って、言ってる間に
 
明日 仕事休みの あり。。。

まっ、いいか。

シーサーの ?テキスト?

あっ、大店長は 赤ちゃん級だった。

ポチ、ポチっと。
Posted by 「大店長のオススメはこれだー」の大ちゃん at 2006年03月16日 20:12
こんばんは!

シーサーのその昨日ほしいです。

応援ポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月16日 20:27
こんばんは!

シーサーのその機能ほしいです。

応援ポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月16日 20:27
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

PASONA(パソナ)の法則、参考になったみたいでうれしいです。


この昨日、さっそく今日の記事で使いました。

まぁまぁでした(笑)
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月16日 20:51
こんばんは〜。応援にきました。機能的には、初心者の人が何にも考えずに使うのはいいんじゃないですか。自動的にやってくれるし・・・。スミマセン、専門的なことはGにもちょっとわかりません。ではぽち。
Posted by G at 2006年03月16日 21:24
ちゃりんさんへ
こんばんは☆
ioxc101です。

Seesaaはまだ使った事がないですので、時間のある時にでも使ってみようと思います☆
応援ぽちっと☆
Posted by ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) at 2006年03月16日 22:28
こんばんは!

私も???です〜
もっと勉強しなきゃね。

応援☆
Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年03月16日 22:30
こんばんは、桜子です。
ちゃりんさんが書いてる記事の意味すら
わかりません。
私もシーサーなのに。
Posted by 桜子 at 2006年03月16日 22:34
こんばんは、子猫です。
遊び&応援に来ました♪
これからもよろしくお願いします。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月16日 22:44
こんばんわ!
僕の相互リンクページは
普通に記事を書いてリンクを貼ってるだけです
よん♪
前に出ないように過去の日付にしてます。
ちゃりんさんも多分そろそろ
トップページで100リンクは超えそうですね。
早めの対処を!!
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月16日 23:09
ちゃりんさん、こんばんは^^

そういえば、シーサーのブログ放置してる(汗)

そろそろ使おう^^;


応援☆
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月17日 01:30
ちゃりんさん、こんばんは

TETSです。

Seesaaにそんな機能が追加されたことすら知りませんでした。

何ですか、リッチテキストって?エディタはわかりますが、リッチテキスト=テキストがリッチ?
すみません、本当にわかりません。
勉強してきます。

それでは応援です。
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年03月17日 04:49
こんばんわ
リッチテキストエディタ初めて知りました
早速使ってみます
応援ぽち
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年03月17日 05:13
テンマです
これ便利そうですね〜
さっそく使ってみます
でもご質問の件はいまいちわからず(>_<)
役立たずのテンマでした
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月17日 05:33
こんばんは〜^^


パソ音痴のアンデルセンです^^v

あはは

全然わからないです♪

応援ぽちぽち
また伺いますね^^
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月17日 06:02
こんにちは、子猫です。
今日も遊びにきました。
応援クリックして帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月17日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中
×

