★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ 〜トップアフィリエイターへの挑戦〜 サイトマップ
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中

 ある人物 Part2 

今日も皆様にお会いできて、良かったわーい(嬉しい顔)

そして、

  人気blogランキング

  鬼ブログランキング

にご協力頂き、ありがとうございます黒ハート

さて、昨日は吹雪霧の中車(セダン)を運転し、ヒジョーに疲れている

ちゃりんですが、皆さんが昨日の答えを

知りたくてウズウズしているようなので

今日も頑張って行きますかパンチ

昨日の答え?という方は → こちらへ

答えを発表する前に、昨日皆さんから頂いたコメントを

集計すると、なんと私と同じ

【necco】さん = 「ねっこ」さん が8票

これは

【necco】さん = 「ねこ」さん  の4票

を大きく上回る数字ですよねexclamation

いや〜、以外でした。てっきり私だけかと・・・・わーい(嬉しい顔)

ちなみに、

【necco】さん = 「ねここ」さん

にも1票入ってましたけど・・・・(笑)

それでは、そろそろ発表といきましょうかわーい(嬉しい顔)


ジャーン!!正解は・・・・



      ねこ さん


でしたexclamation×2

以下、ねこさんからの返信メールです



  > >ちゃりんさん、こんにちはです!
  > > 
  > >味見ブログ・neccoです。
  > >
  > >
  > >やっぱり、、間違うヒトいますねぇ(笑
  > >
  > >
  > >自分としては、「ねこ」のつもりでした。
  > >
  > >
  > >まぁ・・・どっちでもいいといえばいいんですけどね(苦笑)



ですって・・・・

どうです?スッキリしました?

ちゃりんはイマヒトツ、モヤ〜なんですよね??

どうしてかってexclamation&question

だって、どうして

【neco】 じゃなくて 【necco】 にしたのかな?? ってね(笑)



初めての方、如何でしたか?

もし、よろしければ、応援して下さいね黒ハート

  人気blogランキング

  鬼ブログランキング

そして、あなたも「ブログを始めてみようかな?」と思ったら

是非、コチラ を訪問してみて下さいexclamation

きっと、今までと違うアナタに出会うチャンスが待っていますよexclamation×2


最後に、今日も相互リンク頂いた方々をご紹介しますね。

ネットビジネス探究記★アフィリエイトで安心・高額 <紫さま>

パソコン初心者でもネットで稼ぐ!!初心者必見、情報商材レビューの館 <ゆうたさま>
ありがとうございました黒ハートこれから、よろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)
 
今日も最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました黒ハート



★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(17) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわ

答えが当たって少し嬉しい僕です。

でもneccoさんはなんで

necoにしたんですかね。

僕もちゃりんさんと同じで気になります。
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年03月14日 12:16
こんにちは! gouzouです。

私は、何の疑いもなく、“ねこ”さんだと思って

いました。

いやー自分はいけませんね!

その点この様なちょっとした疑問でも気がつくなんて

ちゃりんさんは向上心がありますね。

自分は、まだまだです。

では、応援のクリックして帰ります。
Posted by gouzou at 2006年03月14日 12:47
しのっぷです。
納得できない!(笑)
やっぱりぼくとしてはねっこさんだったんですよ!
本人がどっちでも良いとおっしゃるなら心の中でねっこさんと呼ぶことにします(笑)
僕のサイトではやらないですよ!!
グーグルアドセンスは商材レビューのブログに貼ると、アドセンス狩りに遭うかもしれないからです!!
商材を悪く評価した作者から狩られるかもしれません。
ですので、完全趣味のブログを立ち上げました!
一応、マンガのサイトっス。
以上です!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年03月14日 14:22
こんにちは。ちゃりんさん

僕は正解でした。

なんだかスッキリします!!

応援ポチッ

PS メルマガは放置中・・・・(汗)
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月14日 16:10
こんにちは、子猫です。
>ねこさん
なんとなく親しみを感じてしまいますね。
応援クリックして帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月14日 16:36

秋山です。

コメント有難うございました。

また、遊びにきます。

応援してから帰ります ぽちっ
Posted by 情報商材新食感館 at 2006年03月14日 16:46
すいません。今日は時間がないので

応援だけ^^;

またゆっくり遊びに来ますね♪


ポチっと☆
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキー塾長 ひら@メルマガプレナー at 2006年03月14日 17:23
ねこさんか・・・・・・・・。はずれました。残念。応援します。ぽち。
Posted by G at 2006年03月14日 20:46
ちゃりんサン、こんばんはです!

ふを〜〜〜!!!!

当事者参上です。^^

それにしてもこの集計結果は・・・・!

改名しようかしら??(笑

応援ぽちりんこ★です〜〜
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年03月14日 21:10
こんばんわ!
ネッコさん ぢゃなくて ねこさん
だったのですね。
ずっとネッコさんだと思ってた。。。
実は不思議な名前とか思ってました(笑)
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月14日 22:49
ちゃりんさんへ

ioxc101です。
私のブログに訪問していただきありがとうございます(^^)
私もお返しに応援にやってまいりました〜☆
応援ぽちっと☆
Posted by ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) at 2006年03月14日 23:11
わ〜い!

当たってました〜♪

なんか嬉しいですぅ

応援☆
Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年03月15日 02:41
ちゃりんさん、こんばんは

TETSです。

いつも応援ありがとうございます。

そうかぁ、「ねこ」さんだったのかぁ…思いっきり「ねっこ」さんって思ってました。

ありがとうございます。すっきりしました。

応援です。
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年03月15日 04:46
おぉ!やはりネコさんでしたか^^


前に音声ブログで『ネコは〜』と言ってたので♪


応援!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月15日 06:04
おはようございます^^


最近は自分で『ねこ』って言ってますね〜♪

確かにneccoさんじゃ〜どっちともとれますしね♪

なんかすっきりしておなか減りました(笑)

では〜応援ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月15日 06:40

意外と間違えやすいですよね〜(笑)

単純にねこさんなのに・・♪

応援ポチポチドッカーーン!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年03月15日 06:55
ちゃりんさんへ

ナハ♪ナハ♪ナハ♪ナハ♪ナハ♪

スタ〜☆キーシュだぴょんッ♪♪


うおぉ〜〜〜〜〜〜!!!

したら、今まで完全にまちがっとったぁ〜!!!

neccoねこさんごめんなしゃい!!!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月15日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。