★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ 〜トップアフィリエイターへの挑戦〜 サイトマップ
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中

 ある人物!! 

今日も皆様にお会いできて、良かったわーい(嬉しい顔)

そして、

  人気blogランキング

  鬼ブログランキング

にご協力頂き、ありがとうございます黒ハート



るんるん春が来た 春が来た どこに来た〜るんるんって

全然来てないじゃんexclamation×2思いっきり、雪積もってるしあせあせ(飛び散る汗)

今朝はこの辺、積雪15cm以上はあったよexclamation

3月も中旬になったというのに、一体どうなってるんじゃーーexclamation×2

ス、スミマセン、少し取り乱してしまいました。

さあ、気を取り直して、今日はある人物について

お話したいと思います。

ある人物? 気になりますう耳

ヒントひらめきは、「ニャー!」ですよ

ジャーン、お待たせ致しました、今日のゲストは

◆ブログ解体新書◆ を購入された方なら、誰でも知ってる

【necco】さんです。

「どうして、誰でも知ってるのかってexclamation&question

そりゃあ、和佐さんの今月の音声特典を聴いて下さいよ

「えっexclamation持ってないから聴けないexclamation&question

それじゃあ、コチラ から購入して下さいexclamation×2(笑)

【necco】さんてね、皆さんがブログをご覧になってわかる様に

とっても親切で、優しい方なんですわーい(嬉しい顔)

ちゃりん”は、いつもお世話になりっぱなしあせあせ(飛び散る汗)

でもね、一つ気になって仕方がない事があったんです。

それは



【necco】さん=「ねこ」さん or 「ねっこ」さん?



「何だ!そんな事かexclamation&question」って思わないで下さいよーexclamation

だって、”ちゃりん”はずっと、「ねっこ」さんだと思ってたのに

和佐さんたら、「ねこ」さん、「ねこ」さんと連呼するんですもん・・・・

それで、どーしても気になって、実は【necco】さんに

聞いちゃったんですexclamation×2

忙しい【necco】さんに、クダラナイ質問するなーどんっ(衝撃)

って叱られそうですね

でも、優しい【necco】さんは、ちゃーんと答えてくれましたよわーい(嬉しい顔)

で、「本当はどっちなの」って?

ウフフ・・・、そのヒミツ?を知りたい方は、また明日も来て下さいね〜



初めての方、如何でしたか?

もし、よろしければ、応援して下さいね黒ハート

  人気blogランキング

  鬼ブログランキング

そして、あなたも「ブログを始めてみようかな?」と思ったら

是非、コチラ を訪問してみて下さいexclamation

きっと、今までと違うアナタに出会うチャンスが待っていますよexclamation×2


最後に、今日も相互リンク頂いた方々をご紹介しますね。

初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座 <ioxc101さま>

ブログ解体新書で資金を稼ごう <ラッキーさま>

あなたのその痛みが治ったら何がしたいですか? <gouzouさま>

ありがとうございました黒ハートこれから、よろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)
 
今日も最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました黒ハート



★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★のトップへ戻る


 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(20) | 日記
この記事へのコメント
ちゃりんさんへ

こんにちわぁ〜♪♪

グリ〜ン♪グリ〜ン♪☆キーシュです・・・ハヘ♪

あんなところまでGreenに・・・ムププ☆

わたしも『ネッコさん』だと思ってた・・・

違うの???

やばっ!?!?!

ぼち=ん!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月13日 12:18
しのっぷです。
うおー!気になるー!!
ねっこさんだと思ってましたけど、どっちでしょうか!?
だって、Cが2個もありますからねぇ。
では明日を期待してポチっと!!
Posted by しのっぷ at 2006年03月13日 13:28
ちんゆり広報部長も出世したなぁ(笑)

ネッコかネコか。。。

ウフフ。私は知ってますよ♪


応援☆2
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキー塾長 ひら@メルマガプレナー at 2006年03月13日 15:44
こんにちわ

え〜と僕は

「ねこ」さんだと思います!

でも真相は分からないので

明日も来ますね!

応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年03月13日 15:47
こんにちは。ちゃりんさん

たぶん「ねこさん」かな〜

明日答え見に来ます!!

ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月13日 17:12
こんにちは、ねっこさんでしょ。応援ぽち。
Posted by G at 2006年03月13日 17:40
ちゃりんさん、こんばんは。

neccoさん、コメント返って来なかったから
それっきり・・・(T T)

(あれ、TBだけだっかな?だったら僕が悪い・笑)

pochipochi
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年03月13日 18:01
こんばんは!

ねここ さんじゃないんですか??

勘違いデスカね。

応援ポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月13日 20:24
ちゃりんさん、こんばんは!

僕もどっちなのか実は気になってました♪

明日、楽しみにしときますね!

では応援☆☆
Posted by 『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』と『超速ブログ集客術』で稼ぐ! まさし at 2006年03月13日 22:49
ちゃりんさんへ
こんばんは☆
ioxc101です。

本日は私のブログに訪問していただきありがとうございます☆
本日はあまり時間がないため応援だけにやってきました〜。
またじっくり記事を読ませてもらいます(^^)
応援ぽちっと☆
Posted by ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) at 2006年03月13日 23:16
こんばんわ!
neccoさんて<ネッコ>さん
ぢゃないの!?
明日また見に来ます!
応援ポチ栗!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月13日 23:19
こんばんは。

私も思ってましたよ・・「ネッコ」かなぁ?って^^

なぜか ちゃりんさんのこと応援したくなるnyankoでした^^
Posted by 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko at 2006年03月14日 00:06
こんばんは!

プロフィールの猫で「ネコ」と
思い込んでました〜

違うのかな・・・

またお邪魔します〜♪
Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年03月14日 00:20
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

ねっこさんだと思ってました。

直接本人に聞くしかなさそうですね・・・
よしマジでさっそく聞こう。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月14日 00:47
ちゃりんさん、こんばんは。

TETSです。コメントありがとうございます。

私も、同じく”ネッコ”さんだと思ってましたけど…違うんですか?

うー気になるじゃないですか。

それでは、明日も来ますね。
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年03月14日 03:15
こんばんは〜^^

きになるじゃないですか><

私もネッコさんだとばかり。。。けど 確か本人が昔ねこさんっていってたような・・・

ま〜気にせず次回を楽しみにしますか〜♪

今日は私は記事かけそうに無いです;;

は〜明日はがんばるぞ〜♪

応援ぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月14日 05:08
ちゃりんさん、こんばんは^^


ネコさんが正解のはずです☆


確か自分でそういってました♪

Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月14日 05:44
ちゃりんさん、こんにちは。

鬼ブロ一掃されたみたいですね!

でも、また新しいの出てきてる(笑)

pochipochi
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年03月14日 17:32
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

そっか!

neccoさんとこの音声で、ねこ、って言ってましたね。

あ、応援して帰りますねぃ。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月14日 21:06
こんばんは〜

そんなこと何も気にせず
ねこだと思ってました・・・・
しかもそこひっぱるんですか(笑)
脱帽ですm(_ _)m
ポチポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月15日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中
×

