★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ 〜トップアフィリエイターへの挑戦〜 サイトマップ
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中

 誕生日 Part2 

今日も皆様にお会いできて、良かったわーい(嬉しい顔)

そして、

  人気blogランキング

  鬼ブログランキング

にご協力頂き、ありがとうございます黒ハート



昨日は、皆様からの温かいお見舞いのお言葉

本当にありがとうございました黒ハート

お陰様で、絶好調とは言えませんが、何とか頑張っておりますわーい(嬉しい顔)

これを機会に、少しは体重が減っているといいのですが・・・・

さて、先月娘が5歳の誕生日を迎え、2週間も経たないうちに

昨日、息子が2歳の誕生日バースデーを迎えました。

豪華なディナーでお祝いバーといきたいところですが

あいにく、父母は体調不良でとても食べられそうにないので

って見栄張ってどうするexclamation×2

息子が1番好きな食べ物・・・・・ひらめき

ってことで、マクドナルドのハッピーセットファーストフードかよexclamation×2

手抜きし過ぎの母を許して ○| ̄|_

そんな事は、どうでもいい息子は、好きなプチパンケーキを

ほお張り、ポテトを大事そうに口にしてご満悦わーい(嬉しい顔)

食後に出てきた、これまた好きなアンパンマンのバースデーに驚き

トーマスのプレゼントプレゼントに「オ、オーッexclamation×2」とオタケビを上げ

『一体、今日は何の日exclamation&question』って感じ(笑)

まだ、2歳?もう、2歳?

早く、大きくなって欲しいexclamation反面

もうすぐ、かわいい賞味期限が切れちゃうと思うと

ゆっくりでいいよexclamationという気持ちが入り混じって

フ・ク・ザ・ツ



ところで、こちらは、ゆっくりしていられませんexclamation×2

最近、あちこちで話題になっている

「茨城県でブリーダーが倒産し 350匹の大量放棄があり

3月末までに決まらない犬はすべて保健所送り」

という話題です。

もう、ご存知の方もいらっしゃると思いますが

まだご存知でない方は、是非

アニマルレスキュー をご覧になって

力を貸してあげて下さいexclamation×2

今現在、後50頭が救援を待っているそうです。

私は動物が苦手なので、引き取ってあげることはできませんが

ワンちゃん好きなアナタならきっと小さな命を

救えるかもしれません。

ご協力お願いしますハートたち(複数ハート)



最後に、今日も相互リンク頂いた方々のご紹介を致します。

猪突猛進の雑学〜目指せ雑学王への道!?〜 <ラスクリさま>
 
「登山遠征資金を、ガシガシ稼ぐ登山資金救助隊 儲かるレスキュー登山塾」 <風のヤマオヤジさま>
 
普通のヒトが作家になれてしかも大金持ちになるブログ!! <軽部ユタカさま>
 
アフィリエイト初心者の挑戦 <Nitaさま>
 
ネットビジネス界のスター★になろう!! <空さま>

ありがとうございました黒ハートこれからも、よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔) 




初めての方、如何でしたか?

もし、よろしければ、応援して下さいね黒ハート

  人気blogランキング

  鬼ブログランキング


私もブログ始めてみた〜いexclamationって方は、コチラが最適ですよーexclamation×2


今日も最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました黒ハート



★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(22) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして、じいです。ちゃりんさんと同じブログ解体新書でブログはじめた初心者です。よろしければ、相互リンクお願いできないでしょうか。こちらは勝手ながらはらせていただきました。どうかよろしくお願いします。
Posted by こんにちわ@じい at 2006年03月07日 13:20
しのっぷです。
かわいい賞味期限…
うまいこと言いましたね(笑)
とても幸せな1日だったんでしょうね。
またお邪魔します。
今日はもう応援しましたっけ?
もう把握できてません(汗)
ですのでポチっと!!
Posted by しのっぷ at 2006年03月07日 13:40
2歳ですかぁ^^

一番可愛い時ですねぇ。

でもご主人の「ぶっ飛ばす」は

ちょっと。。。

私はそんなこと言えないです。。。


応援☆2
Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年03月07日 14:31
ちゃりんさんへ

こんにちわぁ〜♪

ノーマルタイプ☆キーシュちゃんです!!

うわぁ〜!!!

私と好物が同じ♪

仕事してたときは、お昼は毎日マクドでした♪

会社の皆に『映画見たほうがいいよ・・・』って

言われ続けました♪♪

応援ぼち=====ん!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月07日 16:09
こんにちは〜。

アニマルレスキュー、皆の協力で何とかなるといいですね!
(僕も書こうっと)

今日の記事、見事な流れでホレボレしちゃいました。素晴らしい構成ですね!

感嘆のぽちぽち!!
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャっピー at 2006年03月07日 17:58
こんちは〜かっつんです!!

人間の都合でそんなことがあるなんてなんだか切ないですね・・・。

動物たちも俺らと同じ生き物なのにと思います。

応援ぽちっとな♪
Posted by アフィリエイトで月収100万オーバー!!のかっつん at 2006年03月07日 19:04
こんばんは。ちゃりんさん

息子さんお誕生日
おめでとうございます。

ではまた来ます。

ぽちっ

Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月07日 19:25
ちゃりんさん、こんばんは!

初めまして、まさしといいます!

シルバー77さんのブログから
飛んできました♪

アニマルレスキュー、何とか
うまくいってほしいです!

僕も記事を取り上げさせて
もらいました!

また遊びにおじゃまするので
よろしくお願いします♪

それと、初コメントで大変
恐縮なのですが、相互リンクを
お願いできませんか?

こちらは勝手ながら、先に
貼らせていただきました!

まだ立ち上げたばかりで
内容も濃くないんですけど
よろしければお願いします♪

応援★


Posted by 『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』と『超速ブログ集客術』で稼ぐ! まさし at 2006年03月07日 20:11
こんばんは!

早く絶好調になってください!

息子さん誕生日おめでとうございます。

男の子ってカワイイですか?

女の子のほうがかわいいのかな?

応援ポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月07日 20:27
 こんちはー、ちゃりんさーん。
 
 「あれー、ちゃりんさん、、、痩せたー?」の 
 大店長だよ。 
 
 うちの 子たちは 5にんくらい 27歳前後。
 
 勝手に大きくなるよ。。。

 ポチ、ポチっと。。
Posted by 大店長だーってね at 2006年03月07日 21:52
こんばんわ〜
僕も2歳の頃があったなーと考えてしまった。
一体どこをどう間違って今みたいになったんだろ??(笑)
応援ポチ栗!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月07日 23:44
こんばんは、ちゃりんさん。
桜子です。
体の具合はどうですか?
急にはよくならないので、無理なさらないでね。
私も同じ様な症状で1月に緊急入院しました。
それも4日間も。
油断したらダメですよ。

遅くなりましたが、息子さんのお誕生日おめでとうございます!
Posted by 桜子 at 2006年03月08日 00:13
こんばんは、ちゃりんさん。
桜子です。
体の具合はどうですか?
急にはよくならないので無理したらダメですよ。
私も1月に同じ様な症状で緊急入院しました。
それも4日間も。
お大事にしてください。

遅くなりましたが、息子さんのお誕生日おめでとうございます!
Posted by 桜子 at 2006年03月08日 00:17
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
エラーになったので再度投稿しましたら重複の記事になってしまいました。
すみません。
Posted by 桜子 at 2006年03月08日 00:20
こんばんは、TETSです。

お体の具合はいかがでしょう?無理は禁物ですよ。

記事中にありました、茨城の件、別のサイトで知って、代表者の方にメールしてみました。まだ返事は来てませんが、残りの犬は50匹ほどらしいです。何とかできれば良いのですが…

応援クリック。お体お大事に。
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年03月08日 00:21
ちゃりんさんへ
こんばんは☆
ioxc101です。

本日はもう遅いですので応援だけにやってきました〜r。
応援ポチット☆
Posted by ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) at 2006年03月08日 00:23
ちゃりんさんこんばんは!

ごぶさたのスーパー大学生?しょうです(・`ω´・)

なかなか遊びにこれずにすみませんでした。・゚(つд<。)゚・。

まずは癒し応援クリックぽっちん♪


わんこの件は僕も記事にしました!

みな貰い手が見つかるといいですが…

悲しい話です(´;ェ;`)
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月08日 00:32
こんにちはシルバー77です。

なかなか訪問出来ずに申し訳ありません。

ちょっと忙しくなって来まして・・・^^;

もっと頑張って遊びに来られるように努力しますね♪

今日は応援だけして行きます。

では、ポチ!

Posted by シルバー77 at 2006年03月08日 01:05
ちゃりんさん、こんばんは♪


遅れましたが、息子さんお誕生日おめでとうございます^^


いつも応援ありがとうございます★
応援!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月08日 04:03
こんばんは〜^^

息子さん〜おめでとうございます♪

二歳ですか★
すごく可愛い年頃ですね☆
純粋で^^

応援して帰りますね♪
今の時間を息子さんと楽しんでくださいね★

では〜
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月08日 05:22
子供ってなんでファーストフード好きなんですかね?手作りのほうがウマイのに^^

ポチ完了。
Posted by インフォレヴュー919 早下 at 2006年03月08日 11:03
こんにちは〜

息子さんの誕生日おめでとうございます。

全ての犬が助かると良いですね

応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年03月08日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中
×

