★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ 〜トップアフィリエイターへの挑戦〜 サイトマップ
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中

 お食事中の方は決して読まないで下さい! 

今日も皆様にお会いできて、良かったわーい(嬉しい顔)

そして、

  人気blogランキング

  鬼ブログランキング

にご協力頂き、ありがとうございます黒ハート



さて、先週末は雪雪が積もり、冬が逆戻りしたかと思えば

昨日は一転してポカポカの晴れ花粉日和かわいい

皆さん、いかがお過ごしでしたか?

ちゃりん”は、ひな祭りの夕げの後

急に気分が悪くなり、その後大変な事に・・・・

翌日は娘の幼稚園の演奏会るんるんがある為、

早く寝て体調を戻さなければと、珍しく午後10時前に

家族全員で床に就いたものの、なかなか寝付けず

そうこうしているうちに、ムカムカがピークに達しグッド(上向き矢印)

ついにトイレへ直行ダッシュ(走り出すさま)

逆流した食物は全て水に流され、これで一安心と

再び、寝顔の可愛い揺れるハート息子の布団に潜り込み

朝までグッスリのはずが・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

結局、この晩はトイレに駆け込むことダッシュ(走り出すさま)4回

ツワリでも吐いたことないのに、胃の中は空っぽになり

そういえば、昨日は下痢して、同じ様に何度もトイレ

駆け込んでダッシュ(走り出すさま)たっけexclamation&questionなんて考えながら

一晩中、胃の痛みと戦いふらふら、朝を迎えることに・・・・

翌朝、這いつくばって何とか身仕度をし、娘を幼稚園に送り出し

私はすぐに病院ダッシュ(走り出すさま)

ウィルス性の急性胃腸炎と診断され、点滴たらーっ(汗)する羽目にもうやだ〜(悲しい顔)

娘の演奏会るんるんは主人にお願いし

その後、私は実家で静養させてもらうことになり

家事と育児から解放されたのは良かったものの

普段、丈夫な体が床に就くと急にアチコチ悪くなり

熱はグッド(上向き矢印)し、腰は痛くなるしで

布団から起き上がれなくなっちゃいました

夜になってやっと、少し食べられるくらいに回復した思ったら

今度は兄が胃が痛いと言い出し、そして母も下痢してると・・・・

どうやら、ウィルスドコモポイントが次の獲物を狙って繁殖しだした様子

兄ちゃん、ばあちゃん、ごめんよーもうやだ〜(悲しい顔)

私はといえば、薬が効いたのか、体が丈夫過ぎるのかexclamation&question

昨日の朝はスッキリと目覚め目、体調も戻りつつあるので、

自宅に帰り、今度は山の様に溜まった家事を

やっつけパンチ夕食の仕度に取り掛かろうとした時

主人が腹が痛いふらふらと言い出しましたexclamation&question

どうやら、ウィルスドコモポイントは次の標的を主人に決めたようです

彼はその後、何度もトイレと友達になり

今日は仕事を休んでいます

今はただ、子供達に感染しないことを願うのみですぴかぴか(新しい)

アーメンもうやだ〜(悲しい顔)



初めての方、如何でしたか?

もし、よろしければ、応援して下さいね黒ハート

  人気blogランキング

  鬼ブログランキング



最後になってしまいましたが、今日も相互リンクして頂いた方を

ご紹介しますね

情報商材鑑定所 <榊さま>

★0からブログ体験中★ ネットで、小遣い稼ぎ 副収入Get!! <ミナ、リッチさま>
 
情報商材 無料でノウハウ習得!?<かんくん>

ありがとうございました黒ハートこれから、よろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔) 


今日も最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました黒ハート

皆さん、お体にはお気をつけ下さいませ揺れるハート


私が、今日も楽しくブログ生活できるのは

みんなコレのお陰です


★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(19) | 日記
この記事へのコメント

うかつにも食事後に見てしまいました(笑)

そして・・・・

応援ポチぽちどっかーーん!!!

Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年03月06日 12:42
さすが主婦です
応援することすかできませんが・・・。
相互リンクの件どうでしょうか?
私のブログの方では完了しました!
よろしくお願いします

応援ポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月06日 12:50
こんにちは。コメントありがとうございました^^
あちゃ〜っ、つづき見てしまいましたよ^^;
見ない!って思ってたんですけど人間の好奇心に負けました^^;
相互リンクの件ぜひ、こちらからもお願いします。
後ほどリンクを作っておきますんで、ご確認ヨロシクお願いします^^
Posted by ラスクリ at 2006年03月06日 16:25
こんにちは。ちゃりんさん

相互リンクご紹介ありがとうございます。

ではこれからもよろしく。

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月06日 18:34
こんばんは。
早速のコメント&相互リンクありがとうございます。

ウイルス性ですか…怖いですね。
私も3年前ウイルスのせいで1ヶ月入院の憂き目に遭いました(T_T)

病名は「伝染性単核球症」とかいうてました。
熱が40度出て、体中真っ赤なぶつぶつが出て、肝機能が正常時の20倍になりました。
数値言うとドン引きすると思いますんでやめときます(笑)

ランキングクリック完了です。
また、伺いますね。
Posted by Nita at 2006年03月06日 18:38
こんばんは、子猫です。
コメントありがとうございました。
今日も、応援して帰りますね。
Posted by 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 at 2006年03月06日 20:28
大丈夫ですか?

記事を読んでいて、中国でカキにあたったときのことを思い出してしまいました。

お大事にしてください。

応援していきます、元気出してください。
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年03月06日 20:53

 「ちゃりーんちゃーん、痩せたね?」の
 
 大店長だよ。どう?よくなったみたいかな。

 お大事にな。
 
 ポチ、ポチっと。。
Posted by 大店長だーい at 2006年03月06日 21:53
zeroです。

コメントありがとうございました。

体調もたいぶよくなりました。

ちゃりんさんもお大事になさってください。

では応援クリックしていきます!
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年03月06日 22:17
ちゃりんさんへ
こんばんは☆
ioxc101です。

体調管理は大切ですよね〜。
ダウンしてしまったら何もできなくなりますしね。。。
早くウイルスが飛んでいくといいですよね!
早くよくなりますように〜☆☆
Posted by ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) at 2006年03月06日 22:20
しのっぷです。
怖いっす。
ウイルスって。
4回もトイレ!!
お疲れ様です。
体には気をつけてくださいね!!
ポチっと!!
Posted by しのっぷ at 2006年03月06日 22:49
ちゃりんさんへ

こんばんわ。

私は昨日大阪城の梅林を見に行ってきました。
とてもすがすがしい天気で気持ちよかったです。

今日は雨でいやだったけど……。

またこちらで色々勉強させていただけそうなので訪問するのが楽しみです。

またきますね。
Posted by ゆめき at 2006年03月06日 23:50
こんばんは!

具合はどうですか?
今流行ってるみたいですね。

無理しちゃ駄目ですよ〜

そんなちゃりんさんを応援☆
Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年03月07日 00:08
こんばんは〜かっつんです!!
急性胃腸炎!?大丈夫っすかぁ〜!?

あ、僕楽器ベースやってますよ♪

また遊びにきますね〜!!
早く良くなるといいっすね!!
応援して帰宅します!!
Posted by アフィリエイトで月収100万オーバー!!ミュージシャンの卵のアフィリエイト講座のかっつん at 2006年03月07日 01:34
こんばんは〜^^

大丈夫です;;今は?

あえて食事中にみたアンデルセンです☆

ウイルス性のあれ、私の友人もかかってました;;
相当厳しかったんでしょうね・・・

点滴まで・・・あ 私は過労でした(笑)

お互い身体にはきをつけましょうね;;

では〜お薬ぽちおいて帰りますmmm
ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月07日 04:01
ちゃりんさん、こんにちは。

大変でしたね。すごくつらいんですよね。
もう完全に治ったのですか?

無理しないでくださいね。応援していきます。
(このポチはお見舞い・・・笑・・・なので、返礼なしにしてね♪)
Posted by 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko at 2006年03月07日 07:48
おはようございます、子猫です。
また、遊びに来ました。
でも、見る勇気はないです。
応援して帰りますね。
Posted by 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 at 2006年03月07日 08:46
こんにちは、鈴木です!

体調大丈夫ですか〜?

ウイルス大変そうでしたね。

応援ぽちっと

Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年03月07日 10:19
はじめましてテンマです

見るなといわれると見てしまう
悲しい人間の性・・・・
とても勉強になりました(笑)

お体にお気をつけください
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月08日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。