★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ 〜トップアフィリエイターへの挑戦〜 サイトマップ
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中

 誕生日 

今日も皆様にお会いできて、良かったわーい(嬉しい顔)

そして、

  人気blogランキング

  鬼ブログランキング

にご協力頂き、ありがとうございます黒ハート



さて、昨日は娘の5回目のバースデーバースデーでございました。

昨年は『メロンパンナ』(アンパンマンのキャラ)のケーキで

お祝いしたのですが

私:「今年は何がいい?」と聞くと

娘:『シナモン』をご指名

ばば:「へ〜ぇ シナモンがいいの?」

私:「・・・・・・・・・・」

(ウッ!ばあちゃん絶対誤解してるexclamation&question

『シナモン』てサンリオのキャラなんだけど・・・・)

説明するのが面倒くさかったので、そのままにしときましたわーい(嬉しい顔)

で、プレゼントはというと、マイクカラオケいす付のキーボードるんるん

(勿論、おもちゃです)を買ってあげました。

大喜びの娘が、最初に歌った曲は・・・・

な、なんと、えんかexclamation×2

といっても、演歌ではなく幼稚園の園歌るんるん

他に歌う歌は無いのかいもうやだ〜(悲しい顔)

この、リサイタルは当分続きそうです・・・・



さて、今日も ◆ブログ解体新書◆ の布教活動に

行って来ま〜すexclamation

でも、その前に

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) <aloha1さま>

情報ゲット!!さま

超絶ネット錬金『塾』 〜0円情報起業家の囁き〜 <ひらさま>

■情報商材鑑定士ホリホリがゆく!  情報起業(インフォプレナー)、情報商材アフィリエイトで月収100万円に挑戦! <ホリホリさま>

子猫がブログでアフィリエイト!初心者必見 <子猫さま>
  
相互リンクOKして頂き、ありがとうございました黒ハート

そして

大店長のオススメは これだー <大店長さま>

徹底検証!「ブログ解体新書」〜 まずは10万円の余裕〜バンドマンがアフィリエイトに挑戦 <tanezoさま>

〜情報起業見聞録〜 <TETSさま>

サルでもわかる!素人の為のネットで稼ぐアフィリエイト必勝法! <シルバー77さま>

情報起業家 玉元 勝の閃き☆ <玉yanさま>

相互リンクのお誘いありがとうございました黒ハート

早速、こちらもリンク貼らせてもらいましたよーexclamation



初めての方、如何でしたか?

もし、よろしければ、応援して下さいね黒ハート

  人気blogランキング

  鬼ブログランキング



今日も最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました黒ハート

また、来て下さいねーわーい(嬉しい顔)




★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

      



 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは〜^^
相互リンクして頂きありがとうございます。
光栄です。

これからもどうぞ末永くお付きあい下さいね。
よろしくお願いしまーす。

応援して行きます。
ポチ!
Posted by シルバー77 at 2006年02月22日 13:48
はじめましてnokeといいます。

文章の書き方がとても参考になりますね。

もしよろしければ相互リンクお願いします。

「アフィリエイトノウハウ研究室」

http://noke.blog52.fc2.com/

おうえん!ぽちち!
Posted by アフィリエイトノウハウ研究室 at 2006年02月22日 15:44
こんにちは。コメントありがとうございました^^
娘さんお誕生日なんですね、おめでとうございます♪
お祝いの応援していきますね♪
ポチットな★
Posted by ラスクリ at 2006年02月22日 15:51
こんにちは、子猫です。
癒し応援クリックにきました。
また、きますね。
Posted by 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 at 2006年02月22日 16:06

おーー!

昨日は娘さんの誕生日でしたか〜!

それはめでたい!!

お祝いの応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月22日 16:33
相互リンク張らせていただきましたご確認ください!キレイなサイトですね。とても読みやすいです!参考にさせていただきます!
Posted by 「億万長者への道」まなぶ at 2006年02月22日 17:13
ちゃりんさんへ

お誕生日、おめでとぉ〜!!(娘さんへ)

こんにちは!★バリバリ★キーシュです!

『目次』つきましたねぇ〜!!!

なんだか、とってもうれしいですっ!

変やけど、遊びに来てくださる方に

応援コメントしに来ると

少しずつブログが変化してて、

それに気が付いたとき

本当によかったって思います♪

これからもよろしく御願いします♪

応援ボタン ポチポチ!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年02月22日 21:19
こんばんは、シルバー77です。

コメントありがとうございました。

スグにでもお返事書こうと思っていたのですが

ちょっと体調を崩してしまいまして・・・。

ですから、今日はお詫びの訪問に伺っている所です。

スグ復帰出来るように頑張りますので

今後とも宜しくお願い致します。

では、応援ポチ!
              
Posted by シルバー77 at 2006年02月22日 23:08
こんにちは!

昨日は娘さんのお誕生日だったんですね♪

なんとウチの息子と同い年、(同級生)
です〜

ちょっと嬉しかったので
応援ぽちぽち☆
Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年02月22日 23:08
誕生日おめでとうございます!!

モコです。コメントありがとうございました。

メロンパンナちゃん、人気ですよね(笑)

私の友人の子供さんも、ママに作ってて
せがんだらしい。 応援完了。
Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ★) at 2006年02月23日 01:49
ちゃりんさん、こんばんは♪


遅くなりましたが、娘さんの誕生日おめでとうございます♪


5歳ですか★そのぐらいって特に可愛いですよね^^


応援ぽちっ★
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年02月23日 05:23
おはようございます〜^^

おめでとうございます♪一番かわいい歳頃じゃないですか〜♪

>幼稚園の園歌

やられた><
またちゃりんさんに・・・一本取られた・・;;

そういえばサイドバーの鬼ブロランキングは別ウインドウを開くにしてないみたいですので、一応報告です^^>

では〜応援ポチ☆

Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月23日 05:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。