★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ 〜トップアフィリエイターへの挑戦〜 サイトマップ
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中

 忘れられた建国記念の日 



先週末の土曜日、もうすぐ2歳の息子が

上の子の風邪がうつったらしく、朝から鼻水ズルズルのたらーっ(汗)

ガラガラ声で熱を測ると37.7℃とビミョーな数字

次の日は日曜日で、これから熱がグッド(上向き矢印)っても困るので

かかりつけの小児科へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中で近所の皮膚科の前を通りがかり

扉が閉まっているのを見て、『あれぇ、今日はお休み?

でも、まだ9時前だし・・・・』な〜んて思いながら

いつもの小児科へ到着すると、この時期いつも車が

停められない位いっぱいの駐車場が、

この日は1台も停まっていないexclamation

『おかしいな?』と思い、玄関へ行くと鍵までかかってるどんっ(衝撃)

土曜日でも、夕方まで診てくれるお医者さんなのに

『珍しいな〜』と思い仕方なく家に戻りました。

夕方になり、今度はいつものパン屋さんへ出かけると

なんと、ここもお休みがく〜(落胆した顔)

『今日は行く所、全部お休みでツイテナイな〜』

と思いながら、車を走らせている途中でやっと気付いたひらめき

『そういえば、今日は祝日だったexclamation×2

家に帰って、家族に告げるとなんとみんなが忘れてたexclamation×2

忘れられた建国記念の日って一体・・・・



こんなドジな私でもコレのお陰でブログが作れましたexclamation


■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」




★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

 ★★稼ぐブログ 学ブログ★★のトップへ戻る

posted by ちゃりん at 00:00 | Comment(15) | 日記
この記事へのコメント
ちゃりんさん、こんにちは〜☆

コメントありがとうございまぁす♪

あ、ほんと。土曜日って祝日だったのですよね。私もレストランでランチがなくて気がつきましたっ(笑)。

応援ポチ☆


P.S.
ランキングのクリック、別窓で開くようにしたほうがいいかも・・です。前に記事書いてるので、お時間のあるときに読んでみてくださいね。わからなかったら、何でも聞いてね☆
  ↓
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/blog-entry-120.html

あ、それから、ペ・ヨンジュンさんと同じお誕生日ですかぁぁ? めちゃめちゃ羨ましいぃぃ。ヨン様は私の宝物ぉぉぉ(笑)♪
Posted by 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko at 2006年02月14日 11:44
こんにちは!
ブログめぐりでたどり着きました。

SEOについて検証実験してたりするブログです。
うちのブログにも遊びに来てくださいね!(コメント大歓迎中ですw)
Posted by ブログの作り方管理人 at 2006年02月14日 14:13
休日なんて学生の頃しか

わからなかったですね〜!

今じゃ休日も何の日かなんて・・・

歳を取ったものです・・・
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月14日 14:31
はじめまして。

サポートフォーラムから来ました。

こちらの記事は「売らんかな」が無くて
非常にいい雰囲気ですね。

応援していきます!
Posted by 目指せ年収3000万! カリスマ整体師 at 2006年02月14日 15:07
建国記念の日って、みんな忘れてるものなんですかね?
私は妹の誕生日が2月11日なので、忘れたくても忘れられません。
では、応援デス。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月14日 16:47
ちゃりんさんへ

コメントありがとう御座います!

これからも是非是非、宜しく御願いしますね!

私も退職してから、曜日感覚が全くなくなってしまっています・・・・。

いけませんねぇ=。

生活にけじめをつけないと!!

それでは、応援ボタン ポチーん!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年02月14日 17:31
はじめまして。TAKAです。
コメント有難う御座います☆

僕も記念日とかちゃんと覚えられません(TーT)

かわいいブログですね♪

ブログパーツ使ってみて下さい。

今度相互リンクのお願いに参ります。
ヨロシクおねがいします☆☆☆
ぽち!
Posted by マネしただけで稼ぐ!ブログアフィリエイト生活 at 2006年02月14日 18:39
こんにちは!

土曜日に祝日が重なると
わりと気づきませんよね・・・

私も夜まで気づきませんでした〜

応援ぽちぽちっ
Posted by ずぼら主婦がアフィリエイトに挑戦! ともっち at 2006年02月14日 19:06
こんにちは!

土曜日に祝日が重なると
わりと気づきませんよね・・・

私も夜まで気づきませんでした〜

応援ぽちぽちっ
Posted by ずぼら主婦がアフィリエイトに挑戦! ともっち at 2006年02月14日 19:06
その節はありがとうございました、佐藤です

いろいろと伺いましたが

オーバーフローが原因だったのかも知れません
そこから先が複雑な事情になっていたのかもですね
また寄らせてもらいます
Posted by リストラ天国!佐藤 at 2006年02月14日 23:08
こんばんわー
土曜と祝日が重なると意外と
気づかないもんですよね(笑)
最近はゆっくり寝れる土日が
待ち遠しいです〜〜
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ at 2006年02月15日 00:34
こんばんは!

なんだか、祝日かわったりとか土日重なったりとかってなかなか気がつかないですよね。
私は毎日日曜日って??
ニートかよ。
応援して帰ります。
Posted by 嫁さんは韓国人kei at 2006年02月15日 00:47
こんばんは〜^^

案外気づかないものですよね><

国民の祝日と土曜が被ったら特に・・・ちなみに私もまった〜く気づいてなかったです^^;

お子さんは大丈夫でしたか?

健康が一番☆体調を崩されないように、ちゃりんさんも気をつけてくださいねmm

では〜応援ポチ^^
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月15日 01:18
連続で投稿すいませんmm

相互リンクの件承りましたので、ご報告します☆

先ほど貼ったので、不具合があったらぜひコメント下さい♪

では〜☆
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月15日 01:30
ちゃりんさん、こんばんは♪

毎日忙しすぎて、いつ休日なのかわかりませんね(汗)

ちゃりんさんもお体に気をつけてくださいね!

応援ぽちっ★☆
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ こんばんは!インフォ侍 at 2006年02月15日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
稼ぐならブログアフィリエイト!!サラリーマンのサイドビジネス(副業)、主婦の在宅ワーク(SOHO)、学生の小遣い稼ぎとして、数ある情報商材から学んだネットビジネスの中から初心者でも簡単にできると評価した方法を公開中
×

